« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

早すぎじゃないの!?

来ちゃいましたよ、親戚一同が大挙して。
もぉ、ビックリするわ。朝9時に来るんだもんな~。
こっちはまだ、ご飯食べて洗濯して干して、
さてこれから掃除しようかな、ってトコで、
着替えどころか顔も洗ってなかったのに・・・凹むなぁ。

しかし。

田舎って鳥取だよ?ウチ、兵庫県だよ?
一体、家は何時に出てきたの?めっちゃ早朝じゃん。
んで、そんな早くに来たって、面会時間まだだよ?
ウチの中で待ってもらうにしても、ウチは狭いし、
それでなくても猫たちが怖さの余り逃げまくってるし、
第一、車停めるトコが近所にはないんですけど?
と思ったけど、向こうはそんなこと関係ない(-_-;)
今日は妹が遅番のシフトでまだ寝てたんだけど、
家の外から妹の名前を連呼して起こし、無理やり顔合わせ。
しばらくしたら、「どっかで時間潰してから行くわ」って言って、
風のように去って行った・・・(´-д-`)

・・・と、ここで話は終わらない。

叩き起こされた妹が、しょうがないから早く病院に行って、
オカンに「もうすぐみんな来るで」って言ってくるわ、
と病院に向かったのですが・・・何と!
『病院着いたらみんなもう来てた』と妹からメールが(lll゚Д゚)
え~?面会時間はお昼からだって言ったよね?
何なんだよ、あの人たちはぁ~(≧ヘ≦)

まぁ、おじさん・おばさんにしたらウチのオカンは実姉だから、
見舞いに来て当然だし、会いに来るのも普通のことだけど・・・
出来れば、到着する前に電話ぐらいして欲しかったよぉ。
ホント、疲れましたわ。

| | コメント (0)

久々で緊張したー。

えー・・・・・・恥ずかしながら。
ワタクシ、料理が全然出来ないのですよ。
やるとしても、材料をすべて目の前に並べておいて、
手順通りに一個ずつ作り上げていくパターン。
じゃないと、何から手を付けていいのか分からなくなって、
結果、固まってしまうという有り様でございます(A;´・ω・)

そんな調子だから、たま~に料理すると言っても、
インスタントラーメンとか、冷凍食品とか、
めちゃめちゃ簡単なのしか作らないのですよ、普段は。

でも、ここ数日の寂しい“食”状況において、
せめて父親のご飯ぐらいは作らないとなぁ、
と一念発起しまして(←こらこら)
久々、何年ぶり?ってぐらい久しぶりに、
包丁とフライパンを手にしたのである(;;;´Д`)ゝ

・・・いや~、怖いね。料理って(@Д@;

お肉炒めたら、油飛びまくって熱いし、
トマトを包丁で切ろうとしたら刃が上手く入らなくて、
結局ぐっちゃぐちゃに崩れるし、
オクラの茹で上がりがタイミング掴めなくて、
歯ごたえ無くなっちゃったし。
唯一ちゃんと出来たのって、ご飯炊くぐらいかなぁ。
ま、あれは炊飯器があれば誰でも出来ますがι(´Д`υ)

明日も何か考えないといけないんだけど、
たった1日で早くもネタ切れです。はぅー。

| | コメント (0)

全力で阻止したけど、来るってさ。

休み来たーっ!
と思ったけど、明日は自分の用事で病院とか行かなきゃなんなくて、
しゃあないなぁ、掃除は日曜日にするか、と思ってた。

が・・・

田舎からおじさん・おばさんがやって来るらしい(´~`)。゜○

うん。分かるよ。お見舞い来たいもんね。
だけどなぁ、こっちは私も妹も普段フルタイムで仕事してるし、
父親は腰が痛いやら低血圧で起きられないとか言ってるし、
そもそも、家の中がまったく片付いてない状態なんで、
お客さん迎えてお相手してる余裕が無いぞ!?

まぁ、のんびりできないのは覚悟の上だけど、
それ以外に手を取られるのは・・・かなわんなぁ(´-д-`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月27日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

PDFに負けた・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は仕事にならんかったわぁ~(@Д@;
社員さんから、「PDFをWORDに戻してくれへんか?」と言われ、
午後からず~っと、先輩方と悪戦苦闘・・・。
そもそも、PDFってそう易々と加工できないようにするのが狙いなのに、
それを変えたいって言われてもぉぉぉ。

しかもそのPDF、800ページもある(lll゚Д゚)
しかもしかも、1つだけじゃなく3ファイルもある(lll゚Д゚)

OCR読み取りソフトで変換するために、
まずはPDFをJPEGで読み直し。ちょ~時間かかる(´-д-`)
いや、時間かかるどころか、重すぎて途中でフリーズしたわ(-゛-メ)
ページ数を分割して再チャレンジ。まぁ、まぁまぁ何とかいった。
で、次はOCRの要領で文字や画像を読み込んで・・・
うわぃ、読み取れない文字だらけじゃん(;-ω-)
写真の中に漢字が入り込んでるって、どゆこと!?
人間には見えない何かが見えるんですか?OCRよ。

そんなこんなで結局、とてもじゃないけど読めないドキュメントが完成。
・・・あかーん!これ提出するの、納得行かんわp(`◇´*)q

明日も朝からファイル変換作業に勤しむ予定。
はぁ、でも早めに終えないと、他の仕事ができないよぉ。

| | コメント (0)

HDD残量を確認するヒマもなし。 +追記。

まだ残ってるんかなぁ~。
っつか、何か録画するようにセットしてたっけなぁ~。
あったような気もするけど、うーむ。

最近スカステの番組もチェック出来てない(>_<)
さかもっさん出演番組はひと通り終わったと思うんですけど、
取りこぼしがあっても不思議じゃない状況ですわ。
しかも、取りこぼしたことに気付く状態でもない(-_-;)
とりあえず、今月の宝塚プルミエールは録り逃してるよ、うん。
あれって再放送あったっけ?あったらいいのに。

ちょっと今からチェックしてみるか。
うわー、怖いなー。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
2013/6/27 0:36 追記
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

プルミエールは今週の土曜日でした。セーフ♪
しかしながら、7/6(土)の音楽のちからにVさん出るって・・・
えーっと、その日わたくしブリーゼでさかもっさんと会う予定ですが?
VTR出演なのか・・・12時間分、HDD残量空けなきゃいかん(>_<)

| | コメント (0)

気の抜けた喋り方・・・懐かしいや。

昨夜のラジオ、録音できた!
良かった!ちゃんと夜中に起きることが出来た\(^o^)/
ケータイのアラームを“2:25”に合わせてムクッと起きた訳ですが、
正直、リアタイで聴けるほど頭の中は起きてなくて、
タッキーの声を聴く前に録音ボタン押して、すぐに寝たのよ(^^ゞ

んで、確認のためにさっきちょこっと聴いてみたら、
中居ちゃんの声が入ってて、ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ほ~、なるほどね~、タッキーも中居ちゃんも、
こんな夜中に放送されてるんだ~、へぇ~。

・・・放送あるだけ、いいよね(ρ_;)

久々に聴いたラジオのさかもっさん声は、
舞台ともライブともまったく違って、
な~んとな~く、ほよほよしてるんだよね(*´ェ`*)
「ん?」「あのね」「そっか」「うん」
って言う、ボソッと発せられる相槌が、ま~可愛いこと。

聴いてたら、昔、毎週楽しみにしてたネクジェネを思い出して、
はぅ~、何で聴けなくなったのさぁ~、ばかぁ~、
と少々悲しくなりましたわよ。

ともあれ、無事ゲット!のさかもっさん声、
これからじっくり堪能しましょ。

| | コメント (0)

週明けはだるいねぇ。

あ~あ~あ~、め~っちゃ眠いわぁ~。
やっぱ寝不足ですね。うん。分かってました。

そして、今夜もまたラジオを録音するために、
一回起きなきゃいけません。
えぇっと、ラジカセって言い方でもまだ通じますかね?
そのラジカセの“カセ”、カセットテープ部分が馬鹿になってます。
そんでもって、予約録音できるのがカセットテープだけなのよ。
つまり、予約はできない。なので、夜中に起きて、
MDの録音ボタンをポチッと押さなきゃならんのです。わは~。

んなこと言ってる場合ではないな。
もう寝なきゃ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

またまたコメント下さいまして、いつもありがとうございます!
返事を書きましたので、PCでしたら右サイドのリンクから、
もしくは直接コチラ →
からジャンプして下さいませ。

| | コメント (0)

帰ってきたぁ~。

1泊2日の東京行き、無事に終了~。
何でしょね、大阪着いた途端ものっすごい汗だらだら流れてきたよ。
湿気のせいか?東京の方が幾らか気温低いのか?
暑いな~とは思ったけど、ここまで汗だくにはならんかったでぇ~。

ともかく。

さかもっさん舞台、堪能して帰ってきました♪
2時間ちょっとと聞いて不安もありましたが、
これが意外と、あっと言う間に終わっちゃってビックリでしたわ。

感想は帰りの新幹線車内でどゎ~っと書き出してみましたが、
感想=ネタバレ、になってしまったので、表に出せない代物に。
てなワケで、千秋楽までUPしないで寝かしときます。

さぁて、明日からまた仕事ですよ。
ヤバイですよ、目が冴えて眠れませんよ。
この分だときっと明日は頭痛だな・・・あっははは。

| | コメント (0)

収穫あり♪

ただいまワタクシ、新大久保でだらだらしております~(≧▽≦)ゞ
明日のシルスプを観るためなんでございますが、
宿泊プランが午後1時までOKだから、
このままホテルに籠っていようと思います。
やっぱ一人じゃ外ウロウロしてもおもろないもんね。

で、先に今日はシアターオーブで宝塚版の戦国BASARAを。
いやぁ、劇場広すぎ!階段も迷路みたいよ。
客席内での飲食がダメなのは残念(ホワイエだとほぼ立ち食い)
ロビーからは外が一望出来て気持ち良いけどねぇ。
新しいトコってそうなっちゃうかな~。

そして、シアターオーブと言えば・・・
剛つんが『鉈切り丸』やる劇場ですね。
探しましたよ~。んで、見つけましたよ~、フライヤーを!
いやぁ、収穫収穫♪

さってと、これから花組さんの感想書こうっと。

| | コメント (2)

時間が足りないよ・・・。

な、何とか明日の準備ができた・・・と思われる(@Д@;
忘れ物はないか?とにかくチケットと切符とお金は持ったし!
あとは、明日寝坊して乗り遅れることの無いようにせねば。

しかし、時間なさすぎて余裕なさすぎて、
頭が舞台に向いてないのが困るなぁ。

もう寝ないと、本気でヤバイ。
そんなワケで、今日もこれにて失礼いたしまするるるるる。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもお越し下さって、本当にありがとうございます!
頂いたコメントに返事を書きましたので、
PCでしたら右サイドのリンクから直接ジャンプ、
もしくは、コチラ →
から飛んで行って下さいませ♪

| | コメント (0)

身一つで上京するか?

いや~・・・時間ないわぁ。
自分だけで生活してたら手抜きしまくりますけど(こらこら)
母親だけが不在なんでねぇ。
後片付けとか洗濯とか、手間かかるかかる。

この分だと、土日の東京行き準備が当日の朝になるぞ。
大丈夫か?新幹線に間に合うか?的な(苦笑)

| | コメント (0)

これを機に中元STOP宣言出ました(^^ゞ

母親の治療計画書(?)ってのが提示されたとかで、
ウチの妹が言うには、「8月中旬まで入院予定」とのこと。
うぉ~、2ヶ月かぁ。長いぞ~。

で、母親いわく、
「お中元とかお供えとか贈られへんって、親戚に電話しといて」
って・・・えええええ。しかも、
「これを機に止めようか、とも言ってるって言っといて」
って(^^ゞ

・・・ま、どうやら去年トラブルがあったみたいで、
贈った相手から「あの銘柄はうちじゃ食べないから他のにして」
とか言われて相当憤慨してたからねぇ。
自分がダウンしちゃって今年無理やなぁ、
もう、去年イヤな思いしたし、ちょうどえぇから止めたろ!
てなコトになったんでしょうなぁ、きっと(^^ゞ

そんなワケで、我が家のドタバタは長期になりそうですわ。
うっふふふ、この暑さを乗り切れるかねぇ?

| | コメント (0)

汗がポタポタ落ちてくる。

今の会社へ行くのに、駅から20分ほど歩いてるワケなんですが、
ここんとこの暑さでまー大変ですこと。
会社に着いた途端、大量の汗がどわ~っと吹き出しますわ。
とにかく、頭からの汗がすごいんだよね。
ぽったぽったぽったぽった落ちてくるんだもん。
いくら水分補給しても、追いついてないんじゃないか?
ホント、参りましたわ。

この高気温の状態で、明日から雨降るらしい・・・
う~わ~、考えただけで暑くなってきた~。

ってな感じでとりとめのない話を書いたところで、
本日は閉店~。

| | コメント (0)

母親が完全にダウンしました(x_x;)

・・・っつか、入院したのですよ。
ただの胃腸炎じゃなかったの。
胆石と胆嚢炎だったんですって。
そりゃまた・・・大変なことになったな(>_<)

手術するらしいんだけど、炎症が治まらないとダメらしく、
1ヶ月ほど入院しなきゃいかん、とのこと。

しばらくバタバタが続きそうだなぁ。

| | コメント (2)

人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。)

スカステで今、『オーシャンズ11』星バージョンやってます。
ちょい前に花組のを観て、違いがあるねって思って、
そんでまた星に戻ると、うん、やっぱ違うよね(^^)

再演って、役替わりみたいなもんだよな・・・。

で、先週観た星ロミジュリBパターンの感想ですね、
えぇ、まだ書いてませんでしたね(^^ゞ
来週また別のやつ観に行くからさ、今日中に書きましょうね。

んでは、“続き”にて(^^)/
 ↓

続きを読む "人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。)"

| | コメント (0)

はぁ・・・スタイル良すぎです(*^w^*)

うちのオカンがダウンしました∑(゚∇゚|||)
どうやら急性胃腸炎のようです・・・はぅ。
このところの夏日続きで弱ったか?
確かに、私も何とな~く不調ってのが続いてて、
ノドの調子も未だにスッキリしませんからねぇ。
困った困った。

そんな感じで、今朝は急遽病院へ連れてかなきゃ、
なんて大騒動があってバタバタしてたんですが・・・

ズムサタのさかもっさん、Getできてたよ♪

あぁあぁあぁ、何てスタイル良いんだこの人はぁあぁあぁ。
黒いシャツがこれまた色っぽくってステキっす(*゚∀゚)=3
ちょこっとだけ聴こえた歌声もちょ~美声だったし、
踊ってる姿がね、ステップとか指の伸ばし具合とか、
わーい、さかもっさんだー♪って嬉しくなっちゃったよ。

しかし、観に行く2回とも2階からなんだよなぁ・・・残念。
胸元のエロさとかガン見したいけど、
オペラグラス使えないからさ(さかもっさんに嫌われたくないもん)
くぅ~・・・ツライわぁ~。

とか言ってるうちに、あれまぁ、あと1週間後じゃないの!
そろそろ旅程を確認しとかないと。

| | コメント (0)

来週までに気力戻るかしら?

あかーん!(昨日に引き続き)
あかん、あかん、あかん。暑すぎますってば!

USB型の扇風機回してますけど、
風の当たらない位置にズレると、
一気にもわっと暑さが来る(@Д@;
風呂に入って汗流してきたハズなのに、
出るなり汗ダラダラで、意味なーし!
マジで干からびますって、これ。

暑すぎて頭も痛くなってきた・・・危険信号!?
そして、お茶飲みすぎて、胃腸も荒れ気味だよ。

土日で身体を休めて・・・って、
却って暑さでダウンしそうな予感。
来週はいよいよ東京行きですが、
気持ちはUPできたとしても、身体が付いてかない感じ?
ま、一人旅ですんでね、のんびり動きましょ。

| | コメント (0)

大阪37度って・・・。

あかーん!
暑すぎるってば!

会社のPCディスプレイにガジェットで天気と気温を出してるんだけど、
『大阪37℃』って表示されてて、うぁ~( ̄◇ ̄;)ってなったよ。
んで、もひとつ悲しいことに、『東京21℃』ってなってて・・・
うっそーん、16℃も温度差があるのぉ?はわわわわ。

6月中旬でこれじゃ、真夏はどーなるやら。
マジで水不足でカッスカスになるぞ(lll゚Д゚)

| | コメント (0)

しかし・・・暑すぎ!

台風はどうやら逸れてったらしいですな。
よかったよかった・・・と手離しでは喜べず。
ってのもね、やっぱ水不足が心配だし、
それよりも、もう、とにかく暑い!
どーしたって言うのよ!この暑さ。
まったく・・・参りましたわι(´Д`υ)

朝、化粧して出るでしょ。一応。
でも、顔にじんわり汗かいてるから、
クリーム塗ってるんだか、汗を伸ばしてるんだか、
わかんないくらい暑いのよね。
化粧崩れするのも当然、でも直す気もしないわ。
直したところで、キレイにならないもんね(-_-;)

今夜は寝苦しいですよ、ってニュースで言ってたよ。
あーあ、やだやだ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月11日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

台風・・・大丈夫かなぁ。

週刊朝日と女性自身買ってきたー!
白黒ページでもいいのよ。さかもっさんですから。
次は何だ?サンケイエクスプレス?
あれ、タカラヅカの劇評載ってる時は、
キャトル行けば遅くなっても置いてくれてるけど、
今回は発行されたらすぐに入手する方が良さそうね。

それにしても・・・台風がねぇ。
今日の時点で、14日の午前中にがっつり来ちゃいそうで、
シルスプ初日に遠方から行こうって考えてる人は大変だよ。
ヘタすりゃ新幹線途中で止まっちゃいますもん。

水不足は困るけど、大嵐になるのだけは勘弁して~。

| | コメント (0)

料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ

『深イイ話』にナガノさまが出るって言うんで見てましたが、
何がビックリしたって、判定する側じゃなくてプレゼンする側だった(^^)
しかも、そうそうたる料理人の皆さんに混じってるし。
いや~、彼、完全に食のジャンルで生きて行けますな。
そんでまた、リアクションがスッキリしてるっつうか、爽やかで。
コメントがいちいち的確なんだよね。即答だし。

そういや、何かのコンテストの審査員もやるんだって?
ちょっと前までは「どこまで行くんだよ(笑)」って言ってましたが、
もう、こうなったらどこまでも進んで行って頂きたい(^^)/

| | コメント (0)

休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。

ついったでシルスプ出演者の某さんが、
「今のところ、休憩ナシで2時間10分の予定です」
ってつぶやいてらっしゃいましたが。

うーん、休憩ないのか・・・
しかも、2時間超えるのか・・・
こりゃ、肩こり&頭痛持ちにはちとキツそうか!?

ま~、内容にもよるんですよね。
ガッツリびっしり詰まったストレートプレイでそれだと、
もう絶対に頭が痛くなること間違いなしで。
(映画が苦手な理由は、その辺にもあるんですよ)

休憩を入れないでやるっつうことは、
途中で話を切ってしまわず、一気に見せたいのか?
でも、合間に息抜きが出来るポイントが欲しいな。
・・・息抜きしすぎると、展開にムダが増えるだけで、
それはそれで困るのですが。うむ。

| | コメント (0)

風邪薬の眠気に勝った(笑)

星組さん観に行って来た~♪
まぁ、昨日の今日なんでね、ちえちゃんとベニさんが並ぶと思わず、
「TEAM FIVEやん!」って変なテンションになりましたがヘ(゚∀゚ヘ)
ちゃんとロミジュリの世界にハマってまいりましたよ。

しかし・・・風邪がねぇ、治りきらなくてねぇ。
朝起きてご飯食べた後に薬飲んだら、
それから超眠くて眠くて、また寝てしまった(-_-;)
この分だと、客席で寝ちゃうんじゃないの?
と心配しましたが、いやぁ、大丈夫でしたねぇ。
っつか、ベニさんとかゆりかちゃんとか、
役替わりチェックに忙しくって、寝るヒマ無かったわ。

感想書こうと思ったけど、さっきまた昨日のドラマ見ちゃいまして、
頭の中が「TEAM FIVE」・・・もとい、『TAKE FIVE』漬け(^^ゞ
警察犬くぅんくぅんからの、テルの「いい子だね( ̄ー+ ̄)」とか、
Wさゆみの弟キャラ&下っ端感&ぶーたれ顔、とか、
あれやこれやいろいろ、当分リピってしまうわ。

・・・それにしても、Wさゆみ。ヤバイです、ハマります。
みりお君はリアルに弟キャラって感じで可愛かったけど、
ベニさんの場合、弟は弟でも、舎弟でしたな(ノ∀`)・゚・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月7日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/06/07 19:11 Rさま。

御心配お掛けしておりますm(__)m
はい、おかげさまで治りつつありますよ。
しっかし今回の夏風邪はキツかったな・・・
そちらもどうか気を付けて下さいね(^o^)/

| | コメント (0)

T5の中にロミオ3人、ティボ4人。

歓送迎会行ってきた!
付き合いとは言え、不調のノドに四川料理は厳しいぜ・・・(>_<)
まぁ、無理しない程度にガツガツ食ってきましたけどね(笑)

帰宅したら、ちょうど『TAKE FIVE』半分くらい進んでて。
途中から見るのも何なんで、録画頼みで今日は見ておりません。

が。

見た場面が上手い具合に、Wさゆみちゃんでしたのよ♪
そっか、トップさん5人揃えなかったのはこーゆうことか、
やはり下っ端は必要だもんね(←違う)
それにしても、ベニさんとみりおが一緒に仕事って、奇跡ですな。

んで、風呂入りながらぼぇ~っと考えてたのですが、
そういや“TEAM FIVE”5人ともロミジュリやってるじゃん!
しかも、ロミオ経験者が3人で、ティボルトが4人って!
(正確には、おそらく収録当時まだベニさんティボ始まってないが)

そんなことも踏まえつつ(?)、今度の休みにゆっくり鑑賞します。
とりあえず、明日は星ロミジュリBパターンね♪

| | コメント (0)

良くなってきてる気がしない。

まぁ~・・・ここまできっつい夏風邪は久しぶりだな(||li`ω゚∞)
午前中は鼻水じゅるじゅるで、午後からすんごい眠気に襲われ、
仕事から帰る頃には頭痛くて痛くてしょうがなくって、
で、今は、咳が止まらないですぅぅぅ。あうぅぅぅ。

これで明日、会社の付き合いの歓送迎会行かなきゃならんとは。
そんであさって、星組さん観に行こうとしてるとは。
・・・大丈夫かぇ?私(@Д@;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月4日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ノド痛い~(-_-;)

休みました。
病院で診てもらったら、
ノドの奥に口内炎ができるタイプの風邪ですね、
って言われた・・・( ̄ω ̄)

そりゃいてーよな(-.-)

熱が上がらないのが不幸中の幸いで。
今日は一日寝てやりましたわ。

・・・あ。
ピカルのさかもっさん見たよ♪
半分頭ぼ~っとしてたから、
また明日でも見直そう。うん。

| | コメント (0)

夏風邪っぽくなってきた(-_-#)

ヤバいな・・・
鼻とノドがイガイガしてきたぞ。

毎朝汗だくになりつつ会社に行き、
いきなりクーラーの効いた部屋で仕事するからさぁ。
体はカーディガン着てガードしてるけど、
頭はどうしようもないからなぁ。

夏風邪は冬以上にキツくて困る(*_*)
とにかく、早寝っ!

| | コメント (0)

え!ミュージカルですか!?

ナガノさま、10月にミュージカルですと!?
お~ぅ、それはそれは・・・お~ぅ、出費が・・・
いやいやいや、楽しみがまた増えたってことですな。

んー、でも、剛つん舞台も手が回ってないし、
でも観たいし、どっちも。んー。

ナガノさまの舞台は、内容を読んでて思い出したのが、
少年隊の『Again』なんですけどね。
まぁ単に、死んだ人間が蘇って、ショーもやって、
ってだけですがね、似てるトコって(^^ゞ

あぁそうだ、今日、少年隊のFC会報来て、
中に会費の振込用紙入ってたんだった。

こないだは会社でお香典にいくらか出したし、
今週と今月末には歓送迎会あるって言うし、
先週は採血だったからゴソッと財布から消えてったし、
もうすぐ東京にも行かなきゃだし・・・
こりゃ、収入あっても厳しいなー(>_<)

| | コメント (0)

戻ってきたね! (←星組・感想。)

星組ロミジュリ、観てきましたよ♪
で、感想を早々に書いてしまいます!
って言うのも、明日から仕事して、次の休みにまた観に行くんで(^^ゞ

そうそう、キャトルでプログラム買うついでにシアターガイドも・・・
って思ったんだけど、見本しか置いてなくて、売り切れてる!?
もしかしたら、壮ちゃんやしーらんのインタビュー載ってたから、
みんな買っちゃったのかなぁ。ビックリでしたわ。
まぁ、他のお店で帰りに買うことができましたが、
ページ開いたら花組BASARAとさかもっさんのが並んでて、
両方観に行く私にとっては、テンション上がること上がること(笑)
いや~、もう1ヶ月切っちゃってますね~。ヤバイヤバイ。

では、星組さんの長文感想を“続き”にて(^^)/
 ↓

続きを読む "戻ってきたね! (←星組・感想。)"

| | コメント (0)

ぅあー、いてててて。

眠いなぁ。
あんだけ寝たのに、また眠いわ。

午後からHDDの整理しなきゃって思ってたのに、
気が付いたら完全寝落ちしてたし(´~`)。゜○
寝過ぎで頭が重いです。はぅ。

そんでもって、肩の痛みは相変わらず厳しく。
首を回すと、ある一点でビリッとくるんだよなぁ。
こりゃ、整体とかじゃなく整形外科行った方がいいか?
あーでも面倒くさいなー。

ってな具合に、またもや収穫のない一日であった。
とりあえず、明日はお出かけするからさ、
頭もシャキッとするだろう。うん。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »