« 週明けはだるいねぇ。 | トップページ | HDD残量を確認するヒマもなし。 +追記。 »

気の抜けた喋り方・・・懐かしいや。

昨夜のラジオ、録音できた!
良かった!ちゃんと夜中に起きることが出来た\(^o^)/
ケータイのアラームを“2:25”に合わせてムクッと起きた訳ですが、
正直、リアタイで聴けるほど頭の中は起きてなくて、
タッキーの声を聴く前に録音ボタン押して、すぐに寝たのよ(^^ゞ

んで、確認のためにさっきちょこっと聴いてみたら、
中居ちゃんの声が入ってて、ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ほ~、なるほどね~、タッキーも中居ちゃんも、
こんな夜中に放送されてるんだ~、へぇ~。

・・・放送あるだけ、いいよね(ρ_;)

久々に聴いたラジオのさかもっさん声は、
舞台ともライブともまったく違って、
な~んとな~く、ほよほよしてるんだよね(*´ェ`*)
「ん?」「あのね」「そっか」「うん」
って言う、ボソッと発せられる相槌が、ま~可愛いこと。

聴いてたら、昔、毎週楽しみにしてたネクジェネを思い出して、
はぅ~、何で聴けなくなったのさぁ~、ばかぁ~、
と少々悲しくなりましたわよ。

ともあれ、無事ゲット!のさかもっさん声、
これからじっくり堪能しましょ。

|

« 週明けはだるいねぇ。 | トップページ | HDD残量を確認するヒマもなし。 +追記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明けはだるいねぇ。 | トップページ | HDD残量を確認するヒマもなし。 +追記。 »