« 休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。 | トップページ | 台風・・・大丈夫かなぁ。 »

料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ

『深イイ話』にナガノさまが出るって言うんで見てましたが、
何がビックリしたって、判定する側じゃなくてプレゼンする側だった(^^)
しかも、そうそうたる料理人の皆さんに混じってるし。
いや~、彼、完全に食のジャンルで生きて行けますな。
そんでまた、リアクションがスッキリしてるっつうか、爽やかで。
コメントがいちいち的確なんだよね。即答だし。

そういや、何かのコンテストの審査員もやるんだって?
ちょっと前までは「どこまで行くんだよ(笑)」って言ってましたが、
もう、こうなったらどこまでも進んで行って頂きたい(^^)/

|

« 休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。 | トップページ | 台風・・・大丈夫かなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。 | トップページ | 台風・・・大丈夫かなぁ。 »