« 料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ | トップページ | しかし・・・暑すぎ! »

台風・・・大丈夫かなぁ。

週刊朝日と女性自身買ってきたー!
白黒ページでもいいのよ。さかもっさんですから。
次は何だ?サンケイエクスプレス?
あれ、タカラヅカの劇評載ってる時は、
キャトル行けば遅くなっても置いてくれてるけど、
今回は発行されたらすぐに入手する方が良さそうね。

それにしても・・・台風がねぇ。
今日の時点で、14日の午前中にがっつり来ちゃいそうで、
シルスプ初日に遠方から行こうって考えてる人は大変だよ。
ヘタすりゃ新幹線途中で止まっちゃいますもん。

水不足は困るけど、大嵐になるのだけは勘弁して~。

|

« 料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ | トップページ | しかし・・・暑すぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ | トップページ | しかし・・・暑すぎ! »