« 戻ってきたね! (←星組・感想。) | トップページ | 夏風邪っぽくなってきた(-_-#) »

え!ミュージカルですか!?

ナガノさま、10月にミュージカルですと!?
お~ぅ、それはそれは・・・お~ぅ、出費が・・・
いやいやいや、楽しみがまた増えたってことですな。

んー、でも、剛つん舞台も手が回ってないし、
でも観たいし、どっちも。んー。

ナガノさまの舞台は、内容を読んでて思い出したのが、
少年隊の『Again』なんですけどね。
まぁ単に、死んだ人間が蘇って、ショーもやって、
ってだけですがね、似てるトコって(^^ゞ

あぁそうだ、今日、少年隊のFC会報来て、
中に会費の振込用紙入ってたんだった。

こないだは会社でお香典にいくらか出したし、
今週と今月末には歓送迎会あるって言うし、
先週は採血だったからゴソッと財布から消えてったし、
もうすぐ東京にも行かなきゃだし・・・
こりゃ、収入あっても厳しいなー(>_<)

|

« 戻ってきたね! (←星組・感想。) | トップページ | 夏風邪っぽくなってきた(-_-#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきたね! (←星組・感想。) | トップページ | 夏風邪っぽくなってきた(-_-#) »