« 風邪薬の眠気に勝った(笑) | トップページ | 料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ »

休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。

ついったでシルスプ出演者の某さんが、
「今のところ、休憩ナシで2時間10分の予定です」
ってつぶやいてらっしゃいましたが。

うーん、休憩ないのか・・・
しかも、2時間超えるのか・・・
こりゃ、肩こり&頭痛持ちにはちとキツそうか!?

ま~、内容にもよるんですよね。
ガッツリびっしり詰まったストレートプレイでそれだと、
もう絶対に頭が痛くなること間違いなしで。
(映画が苦手な理由は、その辺にもあるんですよ)

休憩を入れないでやるっつうことは、
途中で話を切ってしまわず、一気に見せたいのか?
でも、合間に息抜きが出来るポイントが欲しいな。
・・・息抜きしすぎると、展開にムダが増えるだけで、
それはそれで困るのですが。うむ。

|

« 風邪薬の眠気に勝った(笑) | トップページ | 料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪薬の眠気に勝った(笑) | トップページ | 料理人の中に入り込んでるし(^^ゞ »