« そらまめ~。あんまし食べないけど。 | トップページ | 戻ってきたね! (←星組・感想。) »

ぅあー、いてててて。

眠いなぁ。
あんだけ寝たのに、また眠いわ。

午後からHDDの整理しなきゃって思ってたのに、
気が付いたら完全寝落ちしてたし(´~`)。゜○
寝過ぎで頭が重いです。はぅ。

そんでもって、肩の痛みは相変わらず厳しく。
首を回すと、ある一点でビリッとくるんだよなぁ。
こりゃ、整体とかじゃなく整形外科行った方がいいか?
あーでも面倒くさいなー。

ってな具合に、またもや収穫のない一日であった。
とりあえず、明日はお出かけするからさ、
頭もシャキッとするだろう。うん。

|

« そらまめ~。あんまし食べないけど。 | トップページ | 戻ってきたね! (←星組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらまめ~。あんまし食べないけど。 | トップページ | 戻ってきたね! (←星組・感想。) »