« 時間が足りないよ・・・。 | トップページ | 帰ってきたぁ~。 »

収穫あり♪

ただいまワタクシ、新大久保でだらだらしております~(≧▽≦)ゞ
明日のシルスプを観るためなんでございますが、
宿泊プランが午後1時までOKだから、
このままホテルに籠っていようと思います。
やっぱ一人じゃ外ウロウロしてもおもろないもんね。

で、先に今日はシアターオーブで宝塚版の戦国BASARAを。
いやぁ、劇場広すぎ!階段も迷路みたいよ。
客席内での飲食がダメなのは残念(ホワイエだとほぼ立ち食い)
ロビーからは外が一望出来て気持ち良いけどねぇ。
新しいトコってそうなっちゃうかな~。

そして、シアターオーブと言えば・・・
剛つんが『鉈切り丸』やる劇場ですね。
探しましたよ~。んで、見つけましたよ~、フライヤーを!
いやぁ、収穫収穫♪

さってと、これから花組さんの感想書こうっと。

|

« 時間が足りないよ・・・。 | トップページ | 帰ってきたぁ~。 »

コメント

おはようございます。
同じ日に東京?!って思ったら・・・。
残念。
私、今日は、川口(埼玉)でした。

うまく東京行きがブッキングしたらお茶でもしましょうね。

投稿: 隆正美 | 2013-06-23 06:23

>隆 正美 さま。

もうずっとお会いしてないですねぇ~。
ブログや年賀状でつながってる状態(^^ゞ
こちらもなかなか上京する機会がない・・・
と言いますか、観たい舞台は数々あれど、
毎回資金繰りに苦労する有様です(>_<)

でも、いつかまたお会いできる機会も来るでしょう。
その時になりましたら、遊んでくださいね~(^^)/

投稿: 汐佳 | 2013-06-24 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が足りないよ・・・。 | トップページ | 帰ってきたぁ~。 »