« 良くなってきてる気がしない。 | トップページ | 風邪薬の眠気に勝った(笑) »

T5の中にロミオ3人、ティボ4人。

歓送迎会行ってきた!
付き合いとは言え、不調のノドに四川料理は厳しいぜ・・・(>_<)
まぁ、無理しない程度にガツガツ食ってきましたけどね(笑)

帰宅したら、ちょうど『TAKE FIVE』半分くらい進んでて。
途中から見るのも何なんで、録画頼みで今日は見ておりません。

が。

見た場面が上手い具合に、Wさゆみちゃんでしたのよ♪
そっか、トップさん5人揃えなかったのはこーゆうことか、
やはり下っ端は必要だもんね(←違う)
それにしても、ベニさんとみりおが一緒に仕事って、奇跡ですな。

んで、風呂入りながらぼぇ~っと考えてたのですが、
そういや“TEAM FIVE”5人ともロミジュリやってるじゃん!
しかも、ロミオ経験者が3人で、ティボルトが4人って!
(正確には、おそらく収録当時まだベニさんティボ始まってないが)

そんなことも踏まえつつ(?)、今度の休みにゆっくり鑑賞します。
とりあえず、明日は星ロミジュリBパターンね♪

|

« 良くなってきてる気がしない。 | トップページ | 風邪薬の眠気に勝った(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良くなってきてる気がしない。 | トップページ | 風邪薬の眠気に勝った(笑) »