« 久々で緊張したー。 | トップページ | 英語読めないけど買っちゃったし。 »

早すぎじゃないの!?

来ちゃいましたよ、親戚一同が大挙して。
もぉ、ビックリするわ。朝9時に来るんだもんな~。
こっちはまだ、ご飯食べて洗濯して干して、
さてこれから掃除しようかな、ってトコで、
着替えどころか顔も洗ってなかったのに・・・凹むなぁ。

しかし。

田舎って鳥取だよ?ウチ、兵庫県だよ?
一体、家は何時に出てきたの?めっちゃ早朝じゃん。
んで、そんな早くに来たって、面会時間まだだよ?
ウチの中で待ってもらうにしても、ウチは狭いし、
それでなくても猫たちが怖さの余り逃げまくってるし、
第一、車停めるトコが近所にはないんですけど?
と思ったけど、向こうはそんなこと関係ない(-_-;)
今日は妹が遅番のシフトでまだ寝てたんだけど、
家の外から妹の名前を連呼して起こし、無理やり顔合わせ。
しばらくしたら、「どっかで時間潰してから行くわ」って言って、
風のように去って行った・・・(´-д-`)

・・・と、ここで話は終わらない。

叩き起こされた妹が、しょうがないから早く病院に行って、
オカンに「もうすぐみんな来るで」って言ってくるわ、
と病院に向かったのですが・・・何と!
『病院着いたらみんなもう来てた』と妹からメールが(lll゚Д゚)
え~?面会時間はお昼からだって言ったよね?
何なんだよ、あの人たちはぁ~(≧ヘ≦)

まぁ、おじさん・おばさんにしたらウチのオカンは実姉だから、
見舞いに来て当然だし、会いに来るのも普通のことだけど・・・
出来れば、到着する前に電話ぐらいして欲しかったよぉ。
ホント、疲れましたわ。

|

« 久々で緊張したー。 | トップページ | 英語読めないけど買っちゃったし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々で緊張したー。 | トップページ | 英語読めないけど買っちゃったし。 »