« PDFに負けた・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 久々で緊張したー。 »

全力で阻止したけど、来るってさ。

休み来たーっ!
と思ったけど、明日は自分の用事で病院とか行かなきゃなんなくて、
しゃあないなぁ、掃除は日曜日にするか、と思ってた。

が・・・

田舎からおじさん・おばさんがやって来るらしい(´~`)。゜○

うん。分かるよ。お見舞い来たいもんね。
だけどなぁ、こっちは私も妹も普段フルタイムで仕事してるし、
父親は腰が痛いやら低血圧で起きられないとか言ってるし、
そもそも、家の中がまったく片付いてない状態なんで、
お客さん迎えてお相手してる余裕が無いぞ!?

まぁ、のんびりできないのは覚悟の上だけど、
それ以外に手を取られるのは・・・かなわんなぁ(´-д-`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月27日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« PDFに負けた・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 久々で緊張したー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDFに負けた・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 久々で緊張したー。 »