« 母親が完全にダウンしました(x_x;) | トップページ | これを機に中元STOP宣言出ました(^^ゞ »

汗がポタポタ落ちてくる。

今の会社へ行くのに、駅から20分ほど歩いてるワケなんですが、
ここんとこの暑さでまー大変ですこと。
会社に着いた途端、大量の汗がどわ~っと吹き出しますわ。
とにかく、頭からの汗がすごいんだよね。
ぽったぽったぽったぽった落ちてくるんだもん。
いくら水分補給しても、追いついてないんじゃないか?
ホント、参りましたわ。

この高気温の状態で、明日から雨降るらしい・・・
う~わ~、考えただけで暑くなってきた~。

ってな感じでとりとめのない話を書いたところで、
本日は閉店~。

|

« 母親が完全にダウンしました(x_x;) | トップページ | これを機に中元STOP宣言出ました(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親が完全にダウンしました(x_x;) | トップページ | これを機に中元STOP宣言出ました(^^ゞ »