« 汗がポタポタ落ちてくる。 | トップページ | 身一つで上京するか? »

これを機に中元STOP宣言出ました(^^ゞ

母親の治療計画書(?)ってのが提示されたとかで、
ウチの妹が言うには、「8月中旬まで入院予定」とのこと。
うぉ~、2ヶ月かぁ。長いぞ~。

で、母親いわく、
「お中元とかお供えとか贈られへんって、親戚に電話しといて」
って・・・えええええ。しかも、
「これを機に止めようか、とも言ってるって言っといて」
って(^^ゞ

・・・ま、どうやら去年トラブルがあったみたいで、
贈った相手から「あの銘柄はうちじゃ食べないから他のにして」
とか言われて相当憤慨してたからねぇ。
自分がダウンしちゃって今年無理やなぁ、
もう、去年イヤな思いしたし、ちょうどえぇから止めたろ!
てなコトになったんでしょうなぁ、きっと(^^ゞ

そんなワケで、我が家のドタバタは長期になりそうですわ。
うっふふふ、この暑さを乗り切れるかねぇ?

|

« 汗がポタポタ落ちてくる。 | トップページ | 身一つで上京するか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗がポタポタ落ちてくる。 | トップページ | 身一つで上京するか? »