« T5の中にロミオ3人、ティボ4人。 | トップページ | 休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。 »

風邪薬の眠気に勝った(笑)

星組さん観に行って来た~♪
まぁ、昨日の今日なんでね、ちえちゃんとベニさんが並ぶと思わず、
「TEAM FIVEやん!」って変なテンションになりましたがヘ(゚∀゚ヘ)
ちゃんとロミジュリの世界にハマってまいりましたよ。

しかし・・・風邪がねぇ、治りきらなくてねぇ。
朝起きてご飯食べた後に薬飲んだら、
それから超眠くて眠くて、また寝てしまった(-_-;)
この分だと、客席で寝ちゃうんじゃないの?
と心配しましたが、いやぁ、大丈夫でしたねぇ。
っつか、ベニさんとかゆりかちゃんとか、
役替わりチェックに忙しくって、寝るヒマ無かったわ。

感想書こうと思ったけど、さっきまた昨日のドラマ見ちゃいまして、
頭の中が「TEAM FIVE」・・・もとい、『TAKE FIVE』漬け(^^ゞ
警察犬くぅんくぅんからの、テルの「いい子だね( ̄ー+ ̄)」とか、
Wさゆみの弟キャラ&下っ端感&ぶーたれ顔、とか、
あれやこれやいろいろ、当分リピってしまうわ。

・・・それにしても、Wさゆみ。ヤバイです、ハマります。
みりお君はリアルに弟キャラって感じで可愛かったけど、
ベニさんの場合、弟は弟でも、舎弟でしたな(ノ∀`)・゚・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月7日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/06/07 19:11 Rさま。

御心配お掛けしておりますm(__)m
はい、おかげさまで治りつつありますよ。
しっかし今回の夏風邪はキツかったな・・・
そちらもどうか気を付けて下さいね(^o^)/

|

« T5の中にロミオ3人、ティボ4人。 | トップページ | 休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T5の中にロミオ3人、ティボ4人。 | トップページ | 休憩なしで2時間10分の予定、ですか・・・。 »