« 帰ってきたぁ~。 | トップページ | 気の抜けた喋り方・・・懐かしいや。 »

週明けはだるいねぇ。

あ~あ~あ~、め~っちゃ眠いわぁ~。
やっぱ寝不足ですね。うん。分かってました。

そして、今夜もまたラジオを録音するために、
一回起きなきゃいけません。
えぇっと、ラジカセって言い方でもまだ通じますかね?
そのラジカセの“カセ”、カセットテープ部分が馬鹿になってます。
そんでもって、予約録音できるのがカセットテープだけなのよ。
つまり、予約はできない。なので、夜中に起きて、
MDの録音ボタンをポチッと押さなきゃならんのです。わは~。

んなこと言ってる場合ではないな。
もう寝なきゃ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

またまたコメント下さいまして、いつもありがとうございます!
返事を書きましたので、PCでしたら右サイドのリンクから、
もしくは直接コチラ →
からジャンプして下さいませ。

|

« 帰ってきたぁ~。 | トップページ | 気の抜けた喋り方・・・懐かしいや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたぁ~。 | トップページ | 気の抜けた喋り方・・・懐かしいや。 »