« 大阪37度って・・・。 | トップページ | はぁ・・・スタイル良すぎです(*^w^*) »

来週までに気力戻るかしら?

あかーん!(昨日に引き続き)
あかん、あかん、あかん。暑すぎますってば!

USB型の扇風機回してますけど、
風の当たらない位置にズレると、
一気にもわっと暑さが来る(@Д@;
風呂に入って汗流してきたハズなのに、
出るなり汗ダラダラで、意味なーし!
マジで干からびますって、これ。

暑すぎて頭も痛くなってきた・・・危険信号!?
そして、お茶飲みすぎて、胃腸も荒れ気味だよ。

土日で身体を休めて・・・って、
却って暑さでダウンしそうな予感。
来週はいよいよ東京行きですが、
気持ちはUPできたとしても、身体が付いてかない感じ?
ま、一人旅ですんでね、のんびり動きましょ。

|

« 大阪37度って・・・。 | トップページ | はぁ・・・スタイル良すぎです(*^w^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪37度って・・・。 | トップページ | はぁ・・・スタイル良すぎです(*^w^*) »