« 台風・・・大丈夫かなぁ。 | トップページ | 大阪37度って・・・。 »

しかし・・・暑すぎ!

台風はどうやら逸れてったらしいですな。
よかったよかった・・・と手離しでは喜べず。
ってのもね、やっぱ水不足が心配だし、
それよりも、もう、とにかく暑い!
どーしたって言うのよ!この暑さ。
まったく・・・参りましたわι(´Д`υ)

朝、化粧して出るでしょ。一応。
でも、顔にじんわり汗かいてるから、
クリーム塗ってるんだか、汗を伸ばしてるんだか、
わかんないくらい暑いのよね。
化粧崩れするのも当然、でも直す気もしないわ。
直したところで、キレイにならないもんね(-_-;)

今夜は寝苦しいですよ、ってニュースで言ってたよ。
あーあ、やだやだ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月11日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 台風・・・大丈夫かなぁ。 | トップページ | 大阪37度って・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風・・・大丈夫かなぁ。 | トップページ | 大阪37度って・・・。 »