« 来週までに気力戻るかしら? | トップページ | 人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。) »

はぁ・・・スタイル良すぎです(*^w^*)

うちのオカンがダウンしました∑(゚∇゚|||)
どうやら急性胃腸炎のようです・・・はぅ。
このところの夏日続きで弱ったか?
確かに、私も何とな~く不調ってのが続いてて、
ノドの調子も未だにスッキリしませんからねぇ。
困った困った。

そんな感じで、今朝は急遽病院へ連れてかなきゃ、
なんて大騒動があってバタバタしてたんですが・・・

ズムサタのさかもっさん、Getできてたよ♪

あぁあぁあぁ、何てスタイル良いんだこの人はぁあぁあぁ。
黒いシャツがこれまた色っぽくってステキっす(*゚∀゚)=3
ちょこっとだけ聴こえた歌声もちょ~美声だったし、
踊ってる姿がね、ステップとか指の伸ばし具合とか、
わーい、さかもっさんだー♪って嬉しくなっちゃったよ。

しかし、観に行く2回とも2階からなんだよなぁ・・・残念。
胸元のエロさとかガン見したいけど、
オペラグラス使えないからさ(さかもっさんに嫌われたくないもん)
くぅ~・・・ツライわぁ~。

とか言ってるうちに、あれまぁ、あと1週間後じゃないの!
そろそろ旅程を確認しとかないと。

|

« 来週までに気力戻るかしら? | トップページ | 人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週までに気力戻るかしら? | トップページ | 人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。) »