« 人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。) | トップページ | 汗がポタポタ落ちてくる。 »

母親が完全にダウンしました(x_x;)

・・・っつか、入院したのですよ。
ただの胃腸炎じゃなかったの。
胆石と胆嚢炎だったんですって。
そりゃまた・・・大変なことになったな(>_<)

手術するらしいんだけど、炎症が治まらないとダメらしく、
1ヶ月ほど入院しなきゃいかん、とのこと。

しばらくバタバタが続きそうだなぁ。

|

« 人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。) | トップページ | 汗がポタポタ落ちてくる。 »

コメント

おいおいおい・・・。
大丈夫!?
ビックリしちゃいました。
お大事にしてください。
それも、手術って・・・。

投稿: 隆正美 | 2013-06-20 23:06

>隆 正美 さま。

ウチの母親の心配をして下さって、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、痛みが引いた今は院内をフラフラ歩き回り、
「ヒマや~」と愚痴っているらしいです(^^ゞ
ただ、胆のうの炎症がまだ引かないので、手術は先の話で。
それまで、頑張りますわ。留守番組の私たちも、母親も。

隆さまもお身体には十分気を付けて下さいね~。

投稿: 汐佳 | 2013-06-22 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人が変わると印象違うのよ。 (←星Bパターン感想。) | トップページ | 汗がポタポタ落ちてくる。 »