« ん?まだ大丈夫だよね?振込。 | トップページ | 余裕がなーい! »

他のネタが長すぎて、時間切れか(-_-;)

今朝の『あさパラ』でこないだの音楽学校100周年記念式典やるって、
新聞のテレビ欄に書いてあったから録画しといたんだけど、
さっき見てみたら、2分ほどしかやってくれてないし(-_-X)

ま、所詮ワイドショーですわな。よその家庭の話ばっかやってたよ。
・・・イギリス皇室のことなんですけど(^^ゞ
子供はいつ産まれるとか、女の子の方が経済効果があるとか、
乳母制度があるとか、王子の結婚相手は結局乳母に似るとか、
何かもう延々やっててさ。あんまし興味無いってば。
そのネタが終わると、熱中症対策について・・・
まぁ、大事よね、とか思ってたら、ゆるキャラの中の話になるし。
そんでその次に選挙の話になって・・・で、次のコーナー行っちゃった。

・・・「後でまた」って言わなかった?リンゴさん。
こりゃ、時間切れでカットされちゃったな~。くそ~。

|

« ん?まだ大丈夫だよね?振込。 | トップページ | 余裕がなーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?まだ大丈夫だよね?振込。 | トップページ | 余裕がなーい! »