« 歌のお兄さん(?)たち♪ | トップページ | なかなか上手く撮れない(o-_-)o »

集中攻撃くらった(-o-\)

ただいま、両脚がかゆくてかゆくて仕方がないです・・・。
いやー、昨夜のうちに蚊の集中攻撃を食らいましてなー。
まるで麻疹にでも罹ったみたいに、そこらじゅう斑点だらけ(-_-;)
めっちゃ悔しいんですけどー。

んで、不思議なのが、
ものっすごーく腫れてるトコと、ちょこっとだけ赤いトコと、
いろんな“咬み跡”があること。
もしかして、1匹だけじゃなかったのか!?
いやいや、ひょっとしたら1匹が咬み具合を変えたのかも!?
だとしたら・・・腹立つなー(゚Д゚)ノ

大人だから(笑)なるべく掻かないようにはするけどさ、
こりゃ、しばらく跡が残りそうだなー。

|

« 歌のお兄さん(?)たち♪ | トップページ | なかなか上手く撮れない(o-_-)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌のお兄さん(?)たち♪ | トップページ | なかなか上手く撮れない(o-_-)o »