« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

水曜日なのに飲み会だなんて(-_-;)

帰宅、11時前。
遅すぎてな~んも出来ません(>_<)

親睦会という名の飲み会に、否応無しに参加させられ、
2次会は回避しようと思ってたけどそれも出来ず、
マジで疲れたよ。

明日まだ朝から仕事あるんだけどなぁ。
私だけじゃなく、皆さんも。
なのに、ひたすら飲んで喋って盛り上がるおっちゃん達。
もう、元気すぎるわ(´-д-`)

| | コメント (0)

病人は食べられないんでね。

まだウチの母親は入院中でございますが、
田舎からとか近所からとか、お見舞いを持ってきて下さったりして、
お礼は言うけど、内心、どーしよっかなー、的な(^^ゞ

20130730_grape

ぶどう。3房も。
ノーマルな巨峰と、種無しピオーネと、
皮ごと食べられるマスカット。

・・・困った。
ウチの母親は糖尿持ってて病院食で管理されてるから、
フルーツなんて食べられるワケないじゃん( ̄Д ̄;;
そして、父親はこないだからのお腹の不調により、
水っぽいものは一切食べたくないらしいからなぁ。
私と妹の2人だけじゃ、片付けられませんわ。

そこで、ぶどうを使った料理は無いものかと探したところ、
ぶどうジュース?ぶどうのスムージー?ヨーグルトにぶどう?
まぁ、しょうがないけど、見事にスイーツばっかり!

ともかく、腐らせる前にどうにかしてお腹に入れないと、
せっかくのご好意が無駄になるぞ((・(ェ)・;))

| | コメント (0)

目が輝いてるよ☆

スマスマに、らんとむ君が来た~っ♪
ビストロゲストってことで、若干ハラハラしたのであるが、
(食べてるトコ映すのは一昔前だったらすみれコードものです)
らんとむ君が楽しそうだったから、良いのよ(*^_^*)
トークも自然体だしね、笑顔もステキだしね。
やっぱトップになってから少し頬の辺りの肉が落ちちゃったなぁ・・・
それでもキラキラ度合いは抜けませんのよ。

らんとむ君のファンだと公言してくれる、北川景子さん♪
あれ?この子こんなに可愛らしい系だっけ?
と思うくらい、ちょ~乙女なキラッキラの目でいらして・・・
いやー、羨ましいなー。そのポジション、私に下さい(←こら)
そういや、オーシャンズで北川さんの目撃情報流れてたな。
らんとむ君も舞台から「景子ぉーっ!」と声かけてたとか。
あー、つくづく羨ましいよねー・・・。
「職権乱用」(by中居ちゃん)ってステキな言葉やわぁ(;;;´Д`)ゝ

久々に出てきた“竹ノ塚”は・・・ま、まぁ、ね(^^ゞ
茶化してる感じがしてあんまし好きじゃなかったんだけど、
当のジェンヌさんが大ウケしてるんだから、良しとするか。
って、あれ?慎吾くん、「男役」になったんだっけ?
最終回(って言うのか?)ぐらいで、娘役から「男」になった、
とかってパターンだったっけな・・・?
とりあえず、メイクはもう少し明るめにしましょう(←ん?)
あのサイズの羽根なら二番手ポジションかな。
あ、でも、孔雀の羽根使ってたから、トップか!?

6月の戦国BASARA感想、アナログでは書けてるんだけど、
PCに入力する時間がないよ・・・。

| | コメント (0)

結局歌ってしまった(^^)

さっきまでスカステで『エリザベート』やってましてね。
それも、初演ですよ!初演!
考えてみれば、これが成功しなかったら今のエリザは無いワケだ。
そう思うと非常にありがたいですねぇ。当時の雪組さん万歳!

んで、あれから何度も何度も再演されてるので、
歌はほぼ覚えてしまったよね(^^ゞ
今日観ながらついつい口が動いちゃうのよ。
一緒に歌っちゃうし、台詞もまんま言えちゃうし。
言えちゃうけど、毎回感動して帰るのが不思議だわー。

ちなみに来月は月組で、さえこトート・あさこシシィ。
9月が宙組の、ずんこトート・おはなシシィ。
10月が・・・え!らんとむ君の新公トート!?
シシィは誰だっけ?あすかちゃんだっけ?
その後もずんずん一挙放送されるって話ですぜ旦那(^^)v
ちょ~楽しみですなぁ。

さっき放送されてた初代・雪エリザはしっかりHDDに録画済。
次回からのも絶対に録り逃しのないようにせねば。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ちょいとコメント欄に微妙なのが入り込んでたので、
さっくり削除させて頂いたよ、ってな報告。

・・・いや、だってね。

“2日ごとの薬が飲み方ややこしい”ってちょい前の記事に、
「よろしくお願いします」って書かれても非常に困るのよ。
しかも、名前が某サングラスのブランドだしさ。

“暑すぎるよ”って書いてる以外なんもない記事に、
「良い記事ですね」って書かれても超~困るのよ。
しかも、名前が某カバンor靴メーカーだしさ。

やっぱこういうのもスパムなんだよね。
IPアドレスを禁止リストに入れても、また来るんだ・・・
ホント、めんどくさいわぁ。

| | コメント (0)

一人、また一人!?

久々に大劇場行って堪能して、
いい感じで帰宅したところ・・・
ウチのオトンが「お腹痛い」って唸ってました(-_-;)
本人いわく、「お昼にトマトとスイカ食べて、
クーラーつけて寝てたらお腹痛くなった」とのこと。
う~ん、それはダメなパターンですなぁ。

「薬飲む」って言い出したけど、ウチにあるのは食後の薬だし、
とか言ったら「それでいいから飲む」と言って聞かない(-_-;)
で、飲んだはいいけど「今から病院言ってくる」って言い始め、
土曜日の午後はどこも空いてないよ、となだめる始末。

そろそろ、ガタがくる頃だとは思うけど、
もうちょい頑張りますわ~。

| | コメント (0)

昼間は外に出るもんじゃないね。

暑いですなぁ(@Д@;
今日は朝から採血で、朝ごはん抜きで病院まで行って、
終わってからとりあえずトースト1枚食べて出社したんですがね。
外を歩く時間帯が、ちょうど10時頃だったのよ。
ま~、暑いったらありゃしないっつうの!
頭汗がボットボト流れて落ちて、目が開けてられないぐらい。
息を吸ったら鼻に入ってくるし、口元もビショビショだし、
あ~もうイヤだイヤだ~o(;△;)o

とにかく、水分補給は必須ですが、
逆にいくら飲んでもノドが乾いてしょうがないね。
いやぁ、参ったよε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

電車でGo、的な?

さら~っと聞き流してもらえれば(^^ゞ

仕事の関係で、電車の模擬運転装置に触らせてもらったんだけど、
そもそもがトラブル対応試験用なもんで、
信号が急に変わったり消えてたり、車が線路内に進入してきたり、
画面上にいろんなトラップが仕掛けられてんだな。
んで、こちら初心者ですから、見事に引っかかりまくる。
警報キンコンキンコン鳴りまくるし、駅からはみ出して止まるし、
とんでもないスピード出してバックするし、まぁ大変なことに。
しまいには、線路内に侵入してきた車を巻き込んだまま走ったり、
ホームと逆側のドアを開けてお客さん落としちゃったりΣ(゚д゚lll)
いや~・・・怖いわ、ホンマに。

遊びで使うものではありませんので、念のため(^^ゞ

| | コメント (0)

さかもっさんにならいくらでも。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 祝☆お誕生日おめでとう!坂本さん(^^)/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と言うわけでね。
いやもう、今日のブログタイトルどおりっすよ。
さかもっさんになら、いくらでも積んじゃう(^^ゞ
ってなワケで、今日『フランケンシュタイン』のチケ代、
振り込んで来ました・・・1枚、1公演だけですが。
後は追々っつうか、もうちょい時間あるよね、
もう少し考えてみるわ、的な。

とにかく・・・好きだーっ!(絶叫)
何かもう、さかもっさん好きすぎてねぇ、
出てる番組見られないのが悔しくて悔しくて、
関西のバカーっ!と日々叫んでおりますわよ。
・・・あぁ、こんなこと書いてたらまた腹立ってきた(-_-;)

シルバースプーン東京で観た時に、
「この後大阪観て、次いつ会えるんだろう?」
とか思ってましたが案外早く会えそうで嬉しい限り。
もっとも、チケット取れなかったらアウトですがね。
舞台続きでこちら金銭的にツライんですけども、
まぁ、さかもっさんがまた一段上がるのに必要だと思えば、
これくらい何でもないさ、あは、あはははは・・・\(;゚∇゚)/

この先、さかもっさんがずっとずっと“上って”行けるように、
遥か西国から(笑)お祈りしてますわよ(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

若干付いて行けてない気がするよ・・・。

昨日は来年のタカラヅカ公演ラインアップが出たりとか、
オカダくん映画の話題とか、いろいろあったみたいだけど、
ほぉ、なるほど、ってぐらいでスルーしちゃってる自分・・・
や、付いて行きたいんだけどね、とにかく精神的に余裕が無いのだ。

そうこう言ってたら、剛つん舞台の会見が今日だったとか?
んー、明日のWSも録らなきゃいかんのかー。
HDDがマジで限界来そうだぞ。

| | コメント (0)

来週のスマスマ録らなきゃ!

スマスマの来週の予告に、らんとむ君が出てきてビックリ!!
何?ビストロのゲストなの!?きゃぁ~\(^o^)/

おそらく、本ゲスト(って言うのか?)は北川景子さんでしょうな。
んで、彼女がらんとむ君の超ファンで、
ま、双方の利害が一致したと(←こらこら)

でもさ~、昔だったら考えられないよね~。
だって、スターさんが物を食べる姿は映さないってのが、
いわゆる“すみれコード”だったもんね。
まだAQUA5やってた頃にTBSの番組出て、
そん時でもみずしぇんがそう言ってたくらいだもん。
・・・もっとも、スカステでは結構皆さん食べてますが(^^ゞ

ま~とりあえず、早速来週のスマスマ予約入れましたわよ。
楽しみだなぁ~♪

| | コメント (0)

余裕がなーい!

朝から洗濯して掃除して、投票しに行って、
ついでに昼ごはん食べて帰って、
今月分の生活費の計算をして、
夜ごはんの準備をして、片づけをして。

主婦の皆さんは毎日これなんだよね・・・
何て言うか、日々のあれこれに追われてしまい、
TVや雑誌とか見る余裕が無いな(-_-;)
とりあえず、汗だくですわ。

来週の予定は、火曜日と木曜日が出張、
金曜日の朝にはいつもの採血、夜は歓迎会、
土曜日も朝から病院行って、
その後、月組の11時公演に間に合わなきゃいけない。
はふー。こりゃ大変だ。バテてしまうわ(゚Д゚)

| | コメント (0)

他のネタが長すぎて、時間切れか(-_-;)

今朝の『あさパラ』でこないだの音楽学校100周年記念式典やるって、
新聞のテレビ欄に書いてあったから録画しといたんだけど、
さっき見てみたら、2分ほどしかやってくれてないし(-_-X)

ま、所詮ワイドショーですわな。よその家庭の話ばっかやってたよ。
・・・イギリス皇室のことなんですけど(^^ゞ
子供はいつ産まれるとか、女の子の方が経済効果があるとか、
乳母制度があるとか、王子の結婚相手は結局乳母に似るとか、
何かもう延々やっててさ。あんまし興味無いってば。
そのネタが終わると、熱中症対策について・・・
まぁ、大事よね、とか思ってたら、ゆるキャラの中の話になるし。
そんでその次に選挙の話になって・・・で、次のコーナー行っちゃった。

・・・「後でまた」って言わなかった?リンゴさん。
こりゃ、時間切れでカットされちゃったな~。くそ~。

| | コメント (0)

ん?まだ大丈夫だよね?振込。

はー、疲れたねー。
家のこともあるけど、仕事がちょいと忙しくなってきたもんでね。
おかげで9係もファームも全然見れてない(@Д@;
タカラヅカニュースも録りっぱなしだな。
HDD残量、大丈夫かな。

な~んか色々取りこぼしがあるような気がするんだが・・・

とりあえず、そろそろさかもっさん舞台の振込を考えないと、
締め切りが近づいてるんでマズイかな、と思ったり。
しかし、気持ちの余裕が無いねぇ。

| | コメント (0)

長引きそうなんだって。

ん~、オカンの入院が長引きそうだっつう話ですわ。
内臓そのものは悪いトコ取っちゃったから大丈夫なんだけど、
脂肪が多いから切ったトコがくっ付かないんだと。
要するに、お肉だったら細胞同士が自然にくっ付くけど、
脂肪だとお互い溶け合っちゃうんだと。

・・・恐ろしや、内臓脂肪。

そんなワケでまだまだ頑張らねばなりません。
ま、舞台感想は今んとこメモ書き済だから、
余裕が出来たら一気に放出しますかね。

| | コメント (0)

まずは音楽学校から。

今日、大劇場で開催された宝塚音楽学校創立100周年記念式典。
夕刊にも載ってたし、夜のニュース番組でも紹介されてましたが、
ま~、すっごい人でしたねぇ!しかも、皆さん卒業生ってことで。
やっぱ上品なおばさま・・・いや、お姉さまばかりでしたなぁ(* ̄ー ̄*)

ここ数年はこういった催し物になると司会に借り出される檀ちゃんと、
OG代表の中に案外入ってる率が高いマミさん、
今回もまた顔を揃えてまして、何気にこのコンビは“長い”なぁ。
もっとも、退団同期にはなってないからさ、
互いの依存度というか、寄り添い度は低いんだけどね(^^ゞ

そんな中、ワイドショー的に注目されちゃったのが、
久々に登場のユリちゃん・・・うん、元気そうだったね!
いや~、よかったよかった。

あ、じゃあ明日のWS張っとかないといけないのかな?
笠井アナが出てる番組辺りでやってくれたらいいんだけど。

| | コメント (0)

なかなか上手く撮れない(o-_-)o

こないだ、父親の運転する車に乗って買い物に出かけた時に、
あまりにも渋滞続きでまったく動かないから、
とりあえず写してみた1枚。
 ↓

20130713_road

・・・うん、何を撮ろうとしたのか分かんないよね(^^ゞ
やっぱりケータイじゃ上手く撮れませんわ。

これ(右側のやつね)、中国縦貫自動車道にある、
「ここから宝塚市ですよ~」表示なのです。
高架になってる高速道路を、下の一般道から見上げたら、
ちょうどこれが見えたんで、パチリと撮ったというワケ。
実物は是非ともこちらに来て、見て頂ければと思うけど、
オスカル様っぽい人と、王妃様もしくはロザリーか?って人が、
並んで描かれてますんで。

市と市の境にある、こういう標識(?)は、
その市の象徴みたいなものを掲げるわけですね。
んで、我が宝塚市はっつうと、まぁこれしかないですな(^^ゞ
他の市はどんなのが設置されてるんでしょうねぇ。
こういうの集めてるサイトがあったら、ちょっと見てみたいかなー。

| | コメント (0)

集中攻撃くらった(-o-\)

ただいま、両脚がかゆくてかゆくて仕方がないです・・・。
いやー、昨夜のうちに蚊の集中攻撃を食らいましてなー。
まるで麻疹にでも罹ったみたいに、そこらじゅう斑点だらけ(-_-;)
めっちゃ悔しいんですけどー。

んで、不思議なのが、
ものっすごーく腫れてるトコと、ちょこっとだけ赤いトコと、
いろんな“咬み跡”があること。
もしかして、1匹だけじゃなかったのか!?
いやいや、ひょっとしたら1匹が咬み具合を変えたのかも!?
だとしたら・・・腹立つなー(゚Д゚)ノ

大人だから(笑)なるべく掻かないようにはするけどさ、
こりゃ、しばらく跡が残りそうだなー。

| | コメント (0)

歌のお兄さん(?)たち♪

わーい、意外と長く取り上げてくれた\(^o^)/
・・・って、どんな感想やねん(苦笑)

今ね、『LIVE MONSTER』見てます。
ちょい前にやってた『音楽のちから』名場面やってます。
Vさんは収録映像での参加だったんだけど、
そん時のリハーサル風景を流してくれたんですよ~。
いやぁ、ありがたいありがたい。

大勢の小学生に囲まれてるVさんたちは、
まさに“歌のお兄さん”状態。
ガコイコで培った(?)子供の扱い慣れを活かして、
すっかり溶け込んじゃってましたな。

考えてみりゃ、あの子たちのお父さんお母さんって、
Vさんたちより下なんじゃない?あー怖い。

「WAになって~」ばかりでつまんなーい、
とか言いたくなる時もあるけどさ、
これ1曲持ってるだけで全然違うよね。ありがたや。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントに返事を書きましたので、
PCでしたら右サイドのリンクから直接JUMPを、
もしくはコチラ →
から飛んで行って下さいませ♪

| | コメント (0)

めでたいね♪

昨日は別件で語りまくって、すっかり忘れてたのですが、
イノんとこに第2子ができたとのこと。
おめでとうございます~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そんで、今日はかざぽんが既婚だったというニュースが!?
お相手が5歳年上の一般女性で、10年来の付き合いだったそうな。
やるねぇ~、君(^-^;

そーいや、ヒガシんとこも2人目の女の子が産まれたって聞くし、
今度、舞台で一緒になった時にはきっと、ノロけられますな。
感化されて結婚時期が早まるか?わはは。

| | コメント (0)

ややこしい人やなぁ。

何つーか・・・
この、大馬鹿者め!と言いたくなるような出来事。
20年近く税金を滞納し、通帳を差し押さえされて、
市役所に文句言いに行って、逆ギレして、
用意していた火炎瓶投げ付けて、
開き直って自販機でお茶買ってるトコで捕まったという、
何を考えてんだかまったく分からんおっちゃん。

うーむ、このアホたれがっ!

実はですね、今日、母の高額医療費の申請にですね、
仕事を休んだ妹が父と宝塚市役所に行こうとしてたんですね。
近くまで行って、消防車のサイレンやらヘリコプターの音やら、
ものすごく騒がしいことになってたんでカーラジオを付けたら、
ニュースでやっててビックリした、とのことで、
結局は“臨時休業”なんで、そのまま帰るはめに。
ま~、迷惑なことこの上なし!ですな。

んでさぁ、火事でダメになっちゃった諸々の修復、
そこにウチらの税金が使われちゃうんでしょ?どーせ。
こっちだって、無い金ひねり出して税金払ってんだぜ!?
まったく、何やってくれてんだよぉ~p(#`Д´)q

市役所の建物が大きな道路&大きな川沿いにあって、
隣の敷地に昔あった工場も今は無くなり更地になってて、
消防署がめっちゃ近くにあって、外側に回廊があって、
というのもいい具合に作用したのかなぁ?
死者が出なかったのが不幸中の幸いですな。
それでも、怪我された方はいらっしゃるんで、
一日でも早く回復されるといいなぁ、と祈る次第です。

そんで、放火したおっちゃんは・・・反省しなさいっ!(#`皿´)/

| | コメント (2)

我慢する・・・いや、しない・・・うーむ。

暑すぎて頭痛い、って文章を何度使ったかね?
ってくらい、ほぼ毎日のように頭痛です。
汗かきまくってるから熱中症ではないよな、多分。
あー、じゃあ熱射病とか?高温に負けてるか?
お茶ガンガン飲みまくってますけども、
確かに、トイレに行く回数が激減してるよな。
脱水症状でないことを祈ろう。

しかし、この頭痛。
マジで薬が効かなくなってるっぽいのよね。
今日も、どうせ効かないから飲まずに我慢しようか、
とか思ってましたけどね、しばらくは。
でも結局、我慢できなくて飲んじゃいました。
これで効いてくれたらいいんだけど・・・っつうか、
薬に頼りすぎてるなぁ、と反省もしております。
んー、いや、でも、やっぱ頭痛は早めに治したいし、
そこが悩むトコですな。

今度の3連休中で家の掃除とかガッツリやりたいけど、
とりあえず土曜日はダウンしそうな予感・・・!?

| | コメント (0)

ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ!

えぇ、相変わらずバタバタしておりまして、
今日から始まる9係は録画任せなのでございますよ。
珍百景は関西やってくれなかったしね(野球中継のため)

でも、新曲聴きたい!

って思ったんで、さっき聴きました。
新曲が流れたであろうエンディングまでドラマすっ飛ばして。

しばし集中。

・・・・・・・・・・・・・ほほぉおぉぉぉぉ・・・うふふ。

何か、めっちゃ美しいお声じゃないの!
こ、これは、さかもっさん!バラード!
ひゃ~(≧∇≦)/

ヤバイっす、早くフルサイズで聴きたいっす。
そんで、ウォークマンにDLして、イヤホンで聴くんだ。
外界の雑音を遮断して、聴いてやる(^^ゞ

・・・ドラマは、空き時間作って、また。

| | コメント (0)

浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。

日々バタバタしすぎてて、舞台の感想が書けずにいる・・・(´;ω;`)
けど、こないだの坂本さんのヤツとかね、曲が記憶に残ってて、
仕事しながら、歩きながら、結構歌ってたりするんだよ。頭の中で。
でもなぁ、それを文字に書き出す時間もないし、技術もない(-o-\)
ホント、思ったことをそのまんま文章化できたらいいのにねぇ。

ま、しかし、次の観劇までにはどうにかして吐き出しておきたいぞ。
じゃないと完全に記憶の彼方に消え去ってしまいそうだわ゚゚(´O`)°゚

| | コメント (0)

何とか。

今日も暑すぎて、頭痛がまったく引いてくれない・・・(u_u。)
痛みの程度がそれほど強くないのが不幸中の幸いってやつで。
もっとも、今日の場合は炎天下の中を外に出たり入ったりしたんで、
それも影響してるかな~。

けど、マジでロキソニン効かなくなってるわ。残念。

母親の胆石・胆のう炎の手術は、無事に終わりました。
しかし、当初は腹腔鏡手術で行く予定だったんだけど、
どうやら癒着がひどかったらしく、開腹手術になったとのこと。
なので、退院は予定より少し延びそうです。
もうちょい頑張らねば。

| | コメント (0)

7年前のブログに・・・?何だろ。

はぁ~、暑すぎて頭痛が(||li`ω゚∞)
ロキソニンも効かなくなってきたぞ~。
会社だと冷房ガンガンだから過ごしやすいけど。
(冷えすぎるってのもあるが)
家だと電気代のこと考えたらあんましつけられないからね。

で、昨日の感想も書く気になれず、
うだうだゴロゴロと過ごしたわけですが。

さて、ネタもないけどブログ書こうかな、
とやってきたら、コメント一覧の中に不気味(?)なのが。
ま、スパム扱いに振り分けられてたんで、
そーゆうヤツなんだろうな、とは思うけど・・・

「あなたのブログは本当に素晴らしいです」

って褒めてんだけど、投稿者が「ルイヴィトン」って。
でも、他にリンクアドレス載せてるワケでもないし、
そもそも、コメント付いたブログが2006年の日記なのよ。
しかも、「10時まで残業した~、終わらなかった~」
って愚痴ってる内容でさ、褒められる文章なんて皆無だし。
んなのに褒められても、怖いだけですってば。

・・・あ、そっか。
スパムだから、内容関係無しに付けて来るのか。
それにしてもなぁ、向こうの“意図”がさっぱり分からん(^^ゞ

| | コメント (0)

「違う作品でお会いしましょう」♪

敷島家のお坊ちゃまは、最後までカッコ良くて可愛くて、
ビビリで駄々っ子で素直で怒りんぼう、そんでもってエロくて、
ソフトで心地良い歌声で、手足長くて、ステキでした☆

ってなワケで、本日シルバースプーン大千秋楽。
出演者・スタッフの皆さま、お疲れさまでした~!

今作は東京・大阪とも2階席からの観劇になってしまい、
細かい表情まで観られなかったのは非常に残念でしたが、
それでもそれなりに全体を堪能できて、満足です(^^)

カテコのご挨拶で、
「違う作品でまたお会いしましょう」とか言ってた綾佑くん。
帰宅したら、師匠(=ヒガシ)から振り込めハガキ届いてて、
狙ってたのかよ!と大ウケしちゃったわよ(^^ゞ
でも、「念願の共演」って書いてくれててね、
もぉ~、こんなの見ちゃったら泣くよ!?
しかしながら、ホントに次へ次へと進んでるんだなぁ、
と思う次第でございます。

そーいや、健ちゃんも舞台するって?
何気にVファン忙しすぎる(゚Д゚)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「音楽のちから」、ちょこちょこ見ました・・・さっき、録画したヤツを。
うん、とりあえずVさんは事前収録だから、緊張しないで見れたよ。
お子ちゃまたちに埋もれてる・・・楽しそうでいいんだけど、
どーして坂本さんはあの格好?どこぞのプロデューサーか?
と思わなくもない(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月4日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

非常にバタバタしております。

何だか今週は長かった気がするよ・・・。
いいことも悪いことも、いろいろ一気に来るんだもんなぁ。

んで、明日はもいちど坂本さん観に行くし!

日曜日は掃除しなきゃいけないし!

月曜日にオカンが手術だし!

い~や~、バタバタ過ぎて何だかよくわかんないや。
TVの取りこぼしは回収不能なんで、もういいとして、
とりあえず銀行に行くヒマがないからさ、
手元の現金が薄々~な状態になってしまっており。
いやぁ、大変だ大変だ。

・・・しまった!
駐車場代の振込手続き、忘れてた!
あぁあぁあぁ、今からじゃ月曜日付けだよなぁ。
やってもーた・・・(-_-;)

| | コメント (0)

健ちゃんってば・・・最強だな(笑)

どんな番組か分からないままに、
見てみた「アウト×デラックス」ですが。

もう・・・何なの!?あれ(・∀・)

健ちゃんってば、最強すぎてツライ・・・(ノ∀`)・゚・。
そうですよ、あれがV6の最終兵器ですよヘ(゚∀゚ヘ)
健ちゃんには誰も敵いませんからねっ。

・・・で、何か告知とかないんですか?
手ぶらで番組に出るってあんまし無いから、
思わずキョドってしまうわ。

| | コメント (0)

久しぶりに聴きたいな・・・。

ネットのニュース見て、驚きました。
元・THE GOOD-BYEの加賀さんが亡くなられた、とのこと・・・
はっちゃん、まだそんな年齢じゃないはずでしょ!?
と思っていたら、病魔に襲われていたとは(;д;)

何年か前に、グッバイ復活ライブ行きましたねぇ。
それも、わざわざZepp東京まで出向いて。
あと、大阪メルパルクホールのも行ったなぁ。
ジャニーズだった頃よりずっと自然な空気の彼らにホッとして、
あぁやっぱりグッバイ聴くと癒されるなぁ、って思ったものでした。

(よくJカウコンで歌われるグッバイの代表曲と位置づけられてる曲は、
彼ら自身の作ではないんで、正直言うとワタシ的には好きじゃないんだなぁ)

ちょうどレコードからCDに移る転換期に活動していたバンドで、
頑なにレコードにこだわっていたため、CDで聴けるものが少なく、
復刻版とか、活動再開時に出した数枚しか手元にないんだけど、
今度時間に余裕ができたら、BEST盤でも聴こうと思います。

はっちゃん。ありがとね。
天国でも音楽続けてね。

| | コメント (0)

並ぶ日がまさか来ようとは・・・!(感涙)

今日は健ちゃんの誕生日だよな~。
ツイッターとかにぎわってるのかな~。
そんな事を思いつつ、出勤途中の電車内でケータイを開いたら・・・
ん?さかもっさん、もう次の舞台予定出てるの?
皆さんの荒ぶり方が尋常じゃないんですけど??
何なに・・・・・・はぁっ!?∑(=゚ω゚=;)

ヒガシと共演ですと!?

え、ちょいとちょいと、何ですって?
共演するだけじゃなく、役替わりですって?
そんで、タイトルが『フランケンシュタイン』ですって?

・・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁ~(パタリ)

何かもう、いろんな意味で死にましたわ(@Д@;

ヒガシと共演する日がまさか来ようとは!とか、
さかもっさんが特殊メイクで演じるのか!とか、
まだシルスプ大阪始まってないのにもう次かよ~、とか、
振込開始までにお金どうにかしなきゃ~、とか、
そりゃもう、脳内大騒ぎだよ\(^o^)/

そんで、今朝のスポーツ紙買って帰ったけど、
ま、関西なんで載ってたり載ってなかったり(-_-;)
でも、本当にヒガシとさかもっさんの写真が並んでて、
はわわわわ~、と感動しまくっております。
この分だと、本番終わってカテコで2人並ぶのを見たら、
絶対に泣くよ!私は(^^ゞ
・・・なんて気が早いですが、今日の時点で泣きそうなんだから、
舞台観たら一発アウトでしょ。きっと。

あ!そーだ、うめちゃん(陽月華さん)も出るって♪
でもミュージカルじゃないらしいね。
ストレートプレイか・・・ま、確かにね、
怪物が歌いだしたらビックリしますわね(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

英語読めないけど買っちゃったし。

仕事から帰ってきたら、ネット注文してた本が届いてました。
えっと・・・タイトル、何だっけ?あいあい?Eye-Ai?
まー、とにかく英語なんだよね。中身も。
だから全然読めない・・・と思ったら、
巻末に日本語訳が載ってた。ほっ。

何で買ったのかっつうと、Vさんが表紙なので\(^o^)/

日本語訳で先に読んでから英語を眺めてると、
学生時代の教科書を思い出しましたわ。
予習するのにまずは直訳して、それから意訳して、みたいな。
日本語だと『抜群の歌唱力』で済むところを、
英語にすると『Great Singer』になってしまうのね( ´艸`)
何だか・・・くすぐったい!?

でも、剛健コンビはまんま、『Go-Ken』だった(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »