« 集中攻撃くらった(-o-\) | トップページ | まずは音楽学校から。 »

なかなか上手く撮れない(o-_-)o

こないだ、父親の運転する車に乗って買い物に出かけた時に、
あまりにも渋滞続きでまったく動かないから、
とりあえず写してみた1枚。
 ↓

20130713_road

・・・うん、何を撮ろうとしたのか分かんないよね(^^ゞ
やっぱりケータイじゃ上手く撮れませんわ。

これ(右側のやつね)、中国縦貫自動車道にある、
「ここから宝塚市ですよ~」表示なのです。
高架になってる高速道路を、下の一般道から見上げたら、
ちょうどこれが見えたんで、パチリと撮ったというワケ。
実物は是非ともこちらに来て、見て頂ければと思うけど、
オスカル様っぽい人と、王妃様もしくはロザリーか?って人が、
並んで描かれてますんで。

市と市の境にある、こういう標識(?)は、
その市の象徴みたいなものを掲げるわけですね。
んで、我が宝塚市はっつうと、まぁこれしかないですな(^^ゞ
他の市はどんなのが設置されてるんでしょうねぇ。
こういうの集めてるサイトがあったら、ちょっと見てみたいかなー。

|

« 集中攻撃くらった(-o-\) | トップページ | まずは音楽学校から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中攻撃くらった(-o-\) | トップページ | まずは音楽学校から。 »