« 早すぎじゃないの!? | トップページ | 並ぶ日がまさか来ようとは・・・!(感涙) »

英語読めないけど買っちゃったし。

仕事から帰ってきたら、ネット注文してた本が届いてました。
えっと・・・タイトル、何だっけ?あいあい?Eye-Ai?
まー、とにかく英語なんだよね。中身も。
だから全然読めない・・・と思ったら、
巻末に日本語訳が載ってた。ほっ。

何で買ったのかっつうと、Vさんが表紙なので\(^o^)/

日本語訳で先に読んでから英語を眺めてると、
学生時代の教科書を思い出しましたわ。
予習するのにまずは直訳して、それから意訳して、みたいな。
日本語だと『抜群の歌唱力』で済むところを、
英語にすると『Great Singer』になってしまうのね( ´艸`)
何だか・・・くすぐったい!?

でも、剛健コンビはまんま、『Go-Ken』だった(^^ゞ

|

« 早すぎじゃないの!? | トップページ | 並ぶ日がまさか来ようとは・・・!(感涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎじゃないの!? | トップページ | 並ぶ日がまさか来ようとは・・・!(感涙) »