« ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ! | トップページ | ややこしい人やなぁ。 »

我慢する・・・いや、しない・・・うーむ。

暑すぎて頭痛い、って文章を何度使ったかね?
ってくらい、ほぼ毎日のように頭痛です。
汗かきまくってるから熱中症ではないよな、多分。
あー、じゃあ熱射病とか?高温に負けてるか?
お茶ガンガン飲みまくってますけども、
確かに、トイレに行く回数が激減してるよな。
脱水症状でないことを祈ろう。

しかし、この頭痛。
マジで薬が効かなくなってるっぽいのよね。
今日も、どうせ効かないから飲まずに我慢しようか、
とか思ってましたけどね、しばらくは。
でも結局、我慢できなくて飲んじゃいました。
これで効いてくれたらいいんだけど・・・っつうか、
薬に頼りすぎてるなぁ、と反省もしております。
んー、いや、でも、やっぱ頭痛は早めに治したいし、
そこが悩むトコですな。

今度の3連休中で家の掃除とかガッツリやりたいけど、
とりあえず土曜日はダウンしそうな予感・・・!?

|

« ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ! | トップページ | ややこしい人やなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ! | トップページ | ややこしい人やなぁ。 »