« 健ちゃんってば・・・最強だな(笑) | トップページ | 「違う作品でお会いしましょう」♪ »

非常にバタバタしております。

何だか今週は長かった気がするよ・・・。
いいことも悪いことも、いろいろ一気に来るんだもんなぁ。

んで、明日はもいちど坂本さん観に行くし!

日曜日は掃除しなきゃいけないし!

月曜日にオカンが手術だし!

い~や~、バタバタ過ぎて何だかよくわかんないや。
TVの取りこぼしは回収不能なんで、もういいとして、
とりあえず銀行に行くヒマがないからさ、
手元の現金が薄々~な状態になってしまっており。
いやぁ、大変だ大変だ。

・・・しまった!
駐車場代の振込手続き、忘れてた!
あぁあぁあぁ、今からじゃ月曜日付けだよなぁ。
やってもーた・・・(-_-;)

|

« 健ちゃんってば・・・最強だな(笑) | トップページ | 「違う作品でお会いしましょう」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健ちゃんってば・・・最強だな(笑) | トップページ | 「違う作品でお会いしましょう」♪ »