« 浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。 | トップページ | 我慢する・・・いや、しない・・・うーむ。 »

ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ!

えぇ、相変わらずバタバタしておりまして、
今日から始まる9係は録画任せなのでございますよ。
珍百景は関西やってくれなかったしね(野球中継のため)

でも、新曲聴きたい!

って思ったんで、さっき聴きました。
新曲が流れたであろうエンディングまでドラマすっ飛ばして。

しばし集中。

・・・・・・・・・・・・・ほほぉおぉぉぉぉ・・・うふふ。

何か、めっちゃ美しいお声じゃないの!
こ、これは、さかもっさん!バラード!
ひゃ~(≧∇≦)/

ヤバイっす、早くフルサイズで聴きたいっす。
そんで、ウォークマンにDLして、イヤホンで聴くんだ。
外界の雑音を遮断して、聴いてやる(^^ゞ

・・・ドラマは、空き時間作って、また。

|

« 浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。 | トップページ | 我慢する・・・いや、しない・・・うーむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。 | トップページ | 我慢する・・・いや、しない・・・うーむ。 »