« 余裕がなーい! | トップページ | 若干付いて行けてない気がするよ・・・。 »

来週のスマスマ録らなきゃ!

スマスマの来週の予告に、らんとむ君が出てきてビックリ!!
何?ビストロのゲストなの!?きゃぁ~\(^o^)/

おそらく、本ゲスト(って言うのか?)は北川景子さんでしょうな。
んで、彼女がらんとむ君の超ファンで、
ま、双方の利害が一致したと(←こらこら)

でもさ~、昔だったら考えられないよね~。
だって、スターさんが物を食べる姿は映さないってのが、
いわゆる“すみれコード”だったもんね。
まだAQUA5やってた頃にTBSの番組出て、
そん時でもみずしぇんがそう言ってたくらいだもん。
・・・もっとも、スカステでは結構皆さん食べてますが(^^ゞ

ま~とりあえず、早速来週のスマスマ予約入れましたわよ。
楽しみだなぁ~♪

|

« 余裕がなーい! | トップページ | 若干付いて行けてない気がするよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕がなーい! | トップページ | 若干付いて行けてない気がするよ・・・。 »