« 「違う作品でお会いしましょう」♪ | トップページ | 何とか。 »

7年前のブログに・・・?何だろ。

はぁ~、暑すぎて頭痛が(||li`ω゚∞)
ロキソニンも効かなくなってきたぞ~。
会社だと冷房ガンガンだから過ごしやすいけど。
(冷えすぎるってのもあるが)
家だと電気代のこと考えたらあんましつけられないからね。

で、昨日の感想も書く気になれず、
うだうだゴロゴロと過ごしたわけですが。

さて、ネタもないけどブログ書こうかな、
とやってきたら、コメント一覧の中に不気味(?)なのが。
ま、スパム扱いに振り分けられてたんで、
そーゆうヤツなんだろうな、とは思うけど・・・

「あなたのブログは本当に素晴らしいです」

って褒めてんだけど、投稿者が「ルイヴィトン」って。
でも、他にリンクアドレス載せてるワケでもないし、
そもそも、コメント付いたブログが2006年の日記なのよ。
しかも、「10時まで残業した~、終わらなかった~」
って愚痴ってる内容でさ、褒められる文章なんて皆無だし。
んなのに褒められても、怖いだけですってば。

・・・あ、そっか。
スパムだから、内容関係無しに付けて来るのか。
それにしてもなぁ、向こうの“意図”がさっぱり分からん(^^ゞ

|

« 「違う作品でお会いしましょう」♪ | トップページ | 何とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「違う作品でお会いしましょう」♪ | トップページ | 何とか。 »