« 7年前のブログに・・・?何だろ。 | トップページ | 浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。 »

何とか。

今日も暑すぎて、頭痛がまったく引いてくれない・・・(u_u。)
痛みの程度がそれほど強くないのが不幸中の幸いってやつで。
もっとも、今日の場合は炎天下の中を外に出たり入ったりしたんで、
それも影響してるかな~。

けど、マジでロキソニン効かなくなってるわ。残念。

母親の胆石・胆のう炎の手術は、無事に終わりました。
しかし、当初は腹腔鏡手術で行く予定だったんだけど、
どうやら癒着がひどかったらしく、開腹手術になったとのこと。
なので、退院は予定より少し延びそうです。
もうちょい頑張らねば。

|

« 7年前のブログに・・・?何だろ。 | トップページ | 浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年前のブログに・・・?何だろ。 | トップページ | 浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。 »