« さかもっさんにならいくらでも。 | トップページ | 昼間は外に出るもんじゃないね。 »

電車でGo、的な?

さら~っと聞き流してもらえれば(^^ゞ

仕事の関係で、電車の模擬運転装置に触らせてもらったんだけど、
そもそもがトラブル対応試験用なもんで、
信号が急に変わったり消えてたり、車が線路内に進入してきたり、
画面上にいろんなトラップが仕掛けられてんだな。
んで、こちら初心者ですから、見事に引っかかりまくる。
警報キンコンキンコン鳴りまくるし、駅からはみ出して止まるし、
とんでもないスピード出してバックするし、まぁ大変なことに。
しまいには、線路内に侵入してきた車を巻き込んだまま走ったり、
ホームと逆側のドアを開けてお客さん落としちゃったりΣ(゚д゚lll)
いや~・・・怖いわ、ホンマに。

遊びで使うものではありませんので、念のため(^^ゞ

|

« さかもっさんにならいくらでも。 | トップページ | 昼間は外に出るもんじゃないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかもっさんにならいくらでも。 | トップページ | 昼間は外に出るもんじゃないね。 »