« まずは音楽学校から。 | トップページ | ん?まだ大丈夫だよね?振込。 »

長引きそうなんだって。

ん~、オカンの入院が長引きそうだっつう話ですわ。
内臓そのものは悪いトコ取っちゃったから大丈夫なんだけど、
脂肪が多いから切ったトコがくっ付かないんだと。
要するに、お肉だったら細胞同士が自然にくっ付くけど、
脂肪だとお互い溶け合っちゃうんだと。

・・・恐ろしや、内臓脂肪。

そんなワケでまだまだ頑張らねばなりません。
ま、舞台感想は今んとこメモ書き済だから、
余裕が出来たら一気に放出しますかね。

|

« まずは音楽学校から。 | トップページ | ん?まだ大丈夫だよね?振込。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは音楽学校から。 | トップページ | ん?まだ大丈夫だよね?振込。 »