« 若干付いて行けてない気がするよ・・・。 | トップページ | 電車でGo、的な? »

さかもっさんにならいくらでも。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 祝☆お誕生日おめでとう!坂本さん(^^)/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と言うわけでね。
いやもう、今日のブログタイトルどおりっすよ。
さかもっさんになら、いくらでも積んじゃう(^^ゞ
ってなワケで、今日『フランケンシュタイン』のチケ代、
振り込んで来ました・・・1枚、1公演だけですが。
後は追々っつうか、もうちょい時間あるよね、
もう少し考えてみるわ、的な。

とにかく・・・好きだーっ!(絶叫)
何かもう、さかもっさん好きすぎてねぇ、
出てる番組見られないのが悔しくて悔しくて、
関西のバカーっ!と日々叫んでおりますわよ。
・・・あぁ、こんなこと書いてたらまた腹立ってきた(-_-;)

シルバースプーン東京で観た時に、
「この後大阪観て、次いつ会えるんだろう?」
とか思ってましたが案外早く会えそうで嬉しい限り。
もっとも、チケット取れなかったらアウトですがね。
舞台続きでこちら金銭的にツライんですけども、
まぁ、さかもっさんがまた一段上がるのに必要だと思えば、
これくらい何でもないさ、あは、あはははは・・・\(;゚∇゚)/

この先、さかもっさんがずっとずっと“上って”行けるように、
遥か西国から(笑)お祈りしてますわよ(*^ω^*)ノ彡

|

« 若干付いて行けてない気がするよ・・・。 | トップページ | 電車でGo、的な? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干付いて行けてない気がするよ・・・。 | トップページ | 電車でGo、的な? »