« 結局歌ってしまった(^^) | トップページ | 病人は食べられないんでね。 »

目が輝いてるよ☆

スマスマに、らんとむ君が来た~っ♪
ビストロゲストってことで、若干ハラハラしたのであるが、
(食べてるトコ映すのは一昔前だったらすみれコードものです)
らんとむ君が楽しそうだったから、良いのよ(*^_^*)
トークも自然体だしね、笑顔もステキだしね。
やっぱトップになってから少し頬の辺りの肉が落ちちゃったなぁ・・・
それでもキラキラ度合いは抜けませんのよ。

らんとむ君のファンだと公言してくれる、北川景子さん♪
あれ?この子こんなに可愛らしい系だっけ?
と思うくらい、ちょ~乙女なキラッキラの目でいらして・・・
いやー、羨ましいなー。そのポジション、私に下さい(←こら)
そういや、オーシャンズで北川さんの目撃情報流れてたな。
らんとむ君も舞台から「景子ぉーっ!」と声かけてたとか。
あー、つくづく羨ましいよねー・・・。
「職権乱用」(by中居ちゃん)ってステキな言葉やわぁ(;;;´Д`)ゝ

久々に出てきた“竹ノ塚”は・・・ま、まぁ、ね(^^ゞ
茶化してる感じがしてあんまし好きじゃなかったんだけど、
当のジェンヌさんが大ウケしてるんだから、良しとするか。
って、あれ?慎吾くん、「男役」になったんだっけ?
最終回(って言うのか?)ぐらいで、娘役から「男」になった、
とかってパターンだったっけな・・・?
とりあえず、メイクはもう少し明るめにしましょう(←ん?)
あのサイズの羽根なら二番手ポジションかな。
あ、でも、孔雀の羽根使ってたから、トップか!?

6月の戦国BASARA感想、アナログでは書けてるんだけど、
PCに入力する時間がないよ・・・。

|

« 結局歌ってしまった(^^) | トップページ | 病人は食べられないんでね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局歌ってしまった(^^) | トップページ | 病人は食べられないんでね。 »