« 目が輝いてるよ☆ | トップページ | 水曜日なのに飲み会だなんて(-_-;) »

病人は食べられないんでね。

まだウチの母親は入院中でございますが、
田舎からとか近所からとか、お見舞いを持ってきて下さったりして、
お礼は言うけど、内心、どーしよっかなー、的な(^^ゞ

20130730_grape

ぶどう。3房も。
ノーマルな巨峰と、種無しピオーネと、
皮ごと食べられるマスカット。

・・・困った。
ウチの母親は糖尿持ってて病院食で管理されてるから、
フルーツなんて食べられるワケないじゃん( ̄Д ̄;;
そして、父親はこないだからのお腹の不調により、
水っぽいものは一切食べたくないらしいからなぁ。
私と妹の2人だけじゃ、片付けられませんわ。

そこで、ぶどうを使った料理は無いものかと探したところ、
ぶどうジュース?ぶどうのスムージー?ヨーグルトにぶどう?
まぁ、しょうがないけど、見事にスイーツばっかり!

ともかく、腐らせる前にどうにかしてお腹に入れないと、
せっかくのご好意が無駄になるぞ((・(ェ)・;))

|

« 目が輝いてるよ☆ | トップページ | 水曜日なのに飲み会だなんて(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が輝いてるよ☆ | トップページ | 水曜日なのに飲み会だなんて(-_-;) »