« 久しぶりに聴きたいな・・・。 | トップページ | 非常にバタバタしております。 »

健ちゃんってば・・・最強だな(笑)

どんな番組か分からないままに、
見てみた「アウト×デラックス」ですが。

もう・・・何なの!?あれ(・∀・)

健ちゃんってば、最強すぎてツライ・・・(ノ∀`)・゚・。
そうですよ、あれがV6の最終兵器ですよヘ(゚∀゚ヘ)
健ちゃんには誰も敵いませんからねっ。

・・・で、何か告知とかないんですか?
手ぶらで番組に出るってあんまし無いから、
思わずキョドってしまうわ。

|

« 久しぶりに聴きたいな・・・。 | トップページ | 非常にバタバタしております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに聴きたいな・・・。 | トップページ | 非常にバタバタしております。 »