« めでたいね♪ | トップページ | 集中攻撃くらった(-o-\) »

歌のお兄さん(?)たち♪

わーい、意外と長く取り上げてくれた\(^o^)/
・・・って、どんな感想やねん(苦笑)

今ね、『LIVE MONSTER』見てます。
ちょい前にやってた『音楽のちから』名場面やってます。
Vさんは収録映像での参加だったんだけど、
そん時のリハーサル風景を流してくれたんですよ~。
いやぁ、ありがたいありがたい。

大勢の小学生に囲まれてるVさんたちは、
まさに“歌のお兄さん”状態。
ガコイコで培った(?)子供の扱い慣れを活かして、
すっかり溶け込んじゃってましたな。

考えてみりゃ、あの子たちのお父さんお母さんって、
Vさんたちより下なんじゃない?あー怖い。

「WAになって~」ばかりでつまんなーい、
とか言いたくなる時もあるけどさ、
これ1曲持ってるだけで全然違うよね。ありがたや。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントに返事を書きましたので、
PCでしたら右サイドのリンクから直接JUMPを、
もしくはコチラ →
から飛んで行って下さいませ♪

|

« めでたいね♪ | トップページ | 集中攻撃くらった(-o-\) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたいね♪ | トップページ | 集中攻撃くらった(-o-\) »