« 何とか。 | トップページ | ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ! »

浮かんだ内容そのまま文字になればいいのに。

日々バタバタしすぎてて、舞台の感想が書けずにいる・・・(´;ω;`)
けど、こないだの坂本さんのヤツとかね、曲が記憶に残ってて、
仕事しながら、歩きながら、結構歌ってたりするんだよ。頭の中で。
でもなぁ、それを文字に書き出す時間もないし、技術もない(-o-\)
ホント、思ったことをそのまんま文章化できたらいいのにねぇ。

ま、しかし、次の観劇までにはどうにかして吐き出しておきたいぞ。
じゃないと完全に記憶の彼方に消え去ってしまいそうだわ゚゚(´O`)°゚

|

« 何とか。 | トップページ | ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか。 | トップページ | ふぉおぉぉぉぉお・・・!バラードだぁあぁあぁ! »