« 英語読めないけど買っちゃったし。 | トップページ | 久しぶりに聴きたいな・・・。 »

並ぶ日がまさか来ようとは・・・!(感涙)

今日は健ちゃんの誕生日だよな~。
ツイッターとかにぎわってるのかな~。
そんな事を思いつつ、出勤途中の電車内でケータイを開いたら・・・
ん?さかもっさん、もう次の舞台予定出てるの?
皆さんの荒ぶり方が尋常じゃないんですけど??
何なに・・・・・・はぁっ!?∑(=゚ω゚=;)

ヒガシと共演ですと!?

え、ちょいとちょいと、何ですって?
共演するだけじゃなく、役替わりですって?
そんで、タイトルが『フランケンシュタイン』ですって?

・・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁ~(パタリ)

何かもう、いろんな意味で死にましたわ(@Д@;

ヒガシと共演する日がまさか来ようとは!とか、
さかもっさんが特殊メイクで演じるのか!とか、
まだシルスプ大阪始まってないのにもう次かよ~、とか、
振込開始までにお金どうにかしなきゃ~、とか、
そりゃもう、脳内大騒ぎだよ\(^o^)/

そんで、今朝のスポーツ紙買って帰ったけど、
ま、関西なんで載ってたり載ってなかったり(-_-;)
でも、本当にヒガシとさかもっさんの写真が並んでて、
はわわわわ~、と感動しまくっております。
この分だと、本番終わってカテコで2人並ぶのを見たら、
絶対に泣くよ!私は(^^ゞ
・・・なんて気が早いですが、今日の時点で泣きそうなんだから、
舞台観たら一発アウトでしょ。きっと。

あ!そーだ、うめちゃん(陽月華さん)も出るって♪
でもミュージカルじゃないらしいね。
ストレートプレイか・・・ま、確かにね、
怪物が歌いだしたらビックリしますわね(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 英語読めないけど買っちゃったし。 | トップページ | 久しぶりに聴きたいな・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語読めないけど買っちゃったし。 | トップページ | 久しぶりに聴きたいな・・・。 »