« 昼間は外に出るもんじゃないね。 | トップページ | 結局歌ってしまった(^^) »

一人、また一人!?

久々に大劇場行って堪能して、
いい感じで帰宅したところ・・・
ウチのオトンが「お腹痛い」って唸ってました(-_-;)
本人いわく、「お昼にトマトとスイカ食べて、
クーラーつけて寝てたらお腹痛くなった」とのこと。
う~ん、それはダメなパターンですなぁ。

「薬飲む」って言い出したけど、ウチにあるのは食後の薬だし、
とか言ったら「それでいいから飲む」と言って聞かない(-_-;)
で、飲んだはいいけど「今から病院言ってくる」って言い始め、
土曜日の午後はどこも空いてないよ、となだめる始末。

そろそろ、ガタがくる頃だとは思うけど、
もうちょい頑張りますわ~。

|

« 昼間は外に出るもんじゃないね。 | トップページ | 結局歌ってしまった(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間は外に出るもんじゃないね。 | トップページ | 結局歌ってしまった(^^) »