« 来週のスマスマ録らなきゃ! | トップページ | さかもっさんにならいくらでも。 »

若干付いて行けてない気がするよ・・・。

昨日は来年のタカラヅカ公演ラインアップが出たりとか、
オカダくん映画の話題とか、いろいろあったみたいだけど、
ほぉ、なるほど、ってぐらいでスルーしちゃってる自分・・・
や、付いて行きたいんだけどね、とにかく精神的に余裕が無いのだ。

そうこう言ってたら、剛つん舞台の会見が今日だったとか?
んー、明日のWSも録らなきゃいかんのかー。
HDDがマジで限界来そうだぞ。

|

« 来週のスマスマ録らなきゃ! | トップページ | さかもっさんにならいくらでも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週のスマスマ録らなきゃ! | トップページ | さかもっさんにならいくらでも。 »