« 非常にバタバタしております。 | トップページ | 7年前のブログに・・・?何だろ。 »

「違う作品でお会いしましょう」♪

敷島家のお坊ちゃまは、最後までカッコ良くて可愛くて、
ビビリで駄々っ子で素直で怒りんぼう、そんでもってエロくて、
ソフトで心地良い歌声で、手足長くて、ステキでした☆

ってなワケで、本日シルバースプーン大千秋楽。
出演者・スタッフの皆さま、お疲れさまでした~!

今作は東京・大阪とも2階席からの観劇になってしまい、
細かい表情まで観られなかったのは非常に残念でしたが、
それでもそれなりに全体を堪能できて、満足です(^^)

カテコのご挨拶で、
「違う作品でまたお会いしましょう」とか言ってた綾佑くん。
帰宅したら、師匠(=ヒガシ)から振り込めハガキ届いてて、
狙ってたのかよ!と大ウケしちゃったわよ(^^ゞ
でも、「念願の共演」って書いてくれててね、
もぉ~、こんなの見ちゃったら泣くよ!?
しかしながら、ホントに次へ次へと進んでるんだなぁ、
と思う次第でございます。

そーいや、健ちゃんも舞台するって?
何気にVファン忙しすぎる(゚Д゚)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「音楽のちから」、ちょこちょこ見ました・・・さっき、録画したヤツを。
うん、とりあえずVさんは事前収録だから、緊張しないで見れたよ。
お子ちゃまたちに埋もれてる・・・楽しそうでいいんだけど、
どーして坂本さんはあの格好?どこぞのプロデューサーか?
と思わなくもない(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月4日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 非常にバタバタしております。 | トップページ | 7年前のブログに・・・?何だろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常にバタバタしております。 | トップページ | 7年前のブログに・・・?何だろ。 »