« 長引きそうなんだって。 | トップページ | 他のネタが長すぎて、時間切れか(-_-;) »

ん?まだ大丈夫だよね?振込。

はー、疲れたねー。
家のこともあるけど、仕事がちょいと忙しくなってきたもんでね。
おかげで9係もファームも全然見れてない(@Д@;
タカラヅカニュースも録りっぱなしだな。
HDD残量、大丈夫かな。

な~んか色々取りこぼしがあるような気がするんだが・・・

とりあえず、そろそろさかもっさん舞台の振込を考えないと、
締め切りが近づいてるんでマズイかな、と思ったり。
しかし、気持ちの余裕が無いねぇ。

|

« 長引きそうなんだって。 | トップページ | 他のネタが長すぎて、時間切れか(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長引きそうなんだって。 | トップページ | 他のネタが長すぎて、時間切れか(-_-;) »