« なかなか上手く撮れない(o-_-)o | トップページ | 長引きそうなんだって。 »

まずは音楽学校から。

今日、大劇場で開催された宝塚音楽学校創立100周年記念式典。
夕刊にも載ってたし、夜のニュース番組でも紹介されてましたが、
ま~、すっごい人でしたねぇ!しかも、皆さん卒業生ってことで。
やっぱ上品なおばさま・・・いや、お姉さまばかりでしたなぁ(* ̄ー ̄*)

ここ数年はこういった催し物になると司会に借り出される檀ちゃんと、
OG代表の中に案外入ってる率が高いマミさん、
今回もまた顔を揃えてまして、何気にこのコンビは“長い”なぁ。
もっとも、退団同期にはなってないからさ、
互いの依存度というか、寄り添い度は低いんだけどね(^^ゞ

そんな中、ワイドショー的に注目されちゃったのが、
久々に登場のユリちゃん・・・うん、元気そうだったね!
いや~、よかったよかった。

あ、じゃあ明日のWS張っとかないといけないのかな?
笠井アナが出てる番組辺りでやってくれたらいいんだけど。

|

« なかなか上手く撮れない(o-_-)o | トップページ | 長引きそうなんだって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか上手く撮れない(o-_-)o | トップページ | 長引きそうなんだって。 »