« 一人、また一人!? | トップページ | 目が輝いてるよ☆ »

結局歌ってしまった(^^)

さっきまでスカステで『エリザベート』やってましてね。
それも、初演ですよ!初演!
考えてみれば、これが成功しなかったら今のエリザは無いワケだ。
そう思うと非常にありがたいですねぇ。当時の雪組さん万歳!

んで、あれから何度も何度も再演されてるので、
歌はほぼ覚えてしまったよね(^^ゞ
今日観ながらついつい口が動いちゃうのよ。
一緒に歌っちゃうし、台詞もまんま言えちゃうし。
言えちゃうけど、毎回感動して帰るのが不思議だわー。

ちなみに来月は月組で、さえこトート・あさこシシィ。
9月が宙組の、ずんこトート・おはなシシィ。
10月が・・・え!らんとむ君の新公トート!?
シシィは誰だっけ?あすかちゃんだっけ?
その後もずんずん一挙放送されるって話ですぜ旦那(^^)v
ちょ~楽しみですなぁ。

さっき放送されてた初代・雪エリザはしっかりHDDに録画済。
次回からのも絶対に録り逃しのないようにせねば。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ちょいとコメント欄に微妙なのが入り込んでたので、
さっくり削除させて頂いたよ、ってな報告。

・・・いや、だってね。

“2日ごとの薬が飲み方ややこしい”ってちょい前の記事に、
「よろしくお願いします」って書かれても非常に困るのよ。
しかも、名前が某サングラスのブランドだしさ。

“暑すぎるよ”って書いてる以外なんもない記事に、
「良い記事ですね」って書かれても超~困るのよ。
しかも、名前が某カバンor靴メーカーだしさ。

やっぱこういうのもスパムなんだよね。
IPアドレスを禁止リストに入れても、また来るんだ・・・
ホント、めんどくさいわぁ。

|

« 一人、また一人!? | トップページ | 目が輝いてるよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人、また一人!? | トップページ | 目が輝いてるよ☆ »