« カブっちゃやーよ(^^ゞ | トップページ | 楽日はやっぱ無理なのかなぁ・・・。 »

不完全燃焼・・・(^o^;

ターザン見ました。結局。
いやぁ、最初にマーサの声が流れてきた時には、
感動っていうか興奮っていうか、
変なテンションになっちゃったね~(≧▽≦)ゞ

しかし、エンディングが何とも。
まぁ、予想はしてましたがね。切られるってのは。
むー、これだから民放はさー(-_-#)

・・・で、途中で9係も見てみたり。
さかもっさんの今の歌声も聴きたかったのよん。
んふふ、えぇ声やわぁ(#^.^#)

ま、そんな感じでしたんで、映画とドラマと、
どっちつかずに終わったのであった・・・(;^_^A

|

« カブっちゃやーよ(^^ゞ | トップページ | 楽日はやっぱ無理なのかなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブっちゃやーよ(^^ゞ | トップページ | 楽日はやっぱ無理なのかなぁ・・・。 »