« 衝撃の一枚・・・! | トップページ | 9月か・・・何も予定ないなぁ。 »

・・・え!もう1時過ぎてんの!?

わわわっ!うっそ、もうこんな時間!?
いやー、今日“1000円カット”店で切ってもらったら、
微妙に気になるトコがあって気に入らなくて(ん?)
自分でちまちま切ってたのよ、さっきまで。
そんで、あーそろそろPCやんなきゃ、
って見たら・・・うわ、もう1時過ぎてるし(lll゚Д゚)

んー、私の髪の毛って、サイドが特にくせっ毛でね、
全体的に同じぐらいでカットされちゃうと、
横がモサッともわっと膨らんでしまうのよ。
特に今日みたいな雨の日は、とんでもなくうっとぉしい。
それを何とか解消しようと、悪戦苦闘してたワケ。

“1000円カット”って簡単でいいんだけど、
あまり細かい注文が出来ないんだよね。
早いのが売りだからね、向こうは。
「後ろは刈り上げない程度に短くしてもらって・・・」
と言うと、「じゃあ、全体を2cm切って行きますね」
と返されて、以上!って感じ。
・・・文句が多い?すみませんねぇ(;´▽`A``

ま、全体はお安い値段でざっくりカットしてもらって、
帰ってから自分で調整するのもしょうがないかな。

|

« 衝撃の一枚・・・! | トップページ | 9月か・・・何も予定ないなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の一枚・・・! | トップページ | 9月か・・・何も予定ないなぁ。 »