« 新曲MV見た!・・・ちょこっとだけ。 | トップページ | 暑いんだけど、微妙に鼻がむずむずする。 »

確保!ありがとう!

「フランケンシュタイン」の当落確認が出来ると聞いて、
早速電話かけまくってみました・・・
って、先着順じゃないんだから、
そんなに急がなくてもよかったんだけどね(^^ゞ

で、結果は・・・んー、1勝2敗ってとこか((・(ェ)・;))
まぁ、第2・第3希望もハズレちゃったりしてるんで、
もっと負けた感強いんだけど(-_-;)
とりあえず、1枚は確保できたから良しとしよう。
Getできたのは幕が開いて2日目、
さかもっさんの“怪物”初日です(◎´∀`)ノ

初日や楽日は無理としても、
坂本“博士”を1度は観ておきたいなぁ。
まだチャンスは来る?ならば、次こそは!

・・・・・・とか言っておりましたら、何と!
お友達から他の日で当選してましたメールがw(゚o゚)w
マジですか!すごいよ~!
じゃ、じゃあ、坂本“博士”も観に行っていいんですよね?
うわぁん、嬉しすぎるぅ~!

でも、やっぱ大楽は行きたいですよねぇ。
あきらめきれないから、もすこし頑張ろうっと(^^)

Tさま、ご連絡ありがとうございますっ!m(__)m

|

« 新曲MV見た!・・・ちょこっとだけ。 | トップページ | 暑いんだけど、微妙に鼻がむずむずする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲MV見た!・・・ちょこっとだけ。 | トップページ | 暑いんだけど、微妙に鼻がむずむずする。 »