« テンション上がんない。 | トップページ | 毎日、これしか言えないけどさぁ。 »

今までの分、一気に見ました。

録画したまんまでずっと見てなかった「9係」、
これまでの分、一気に見てやりましたよ~(◎´∀`)ノ
浅輪くんってばいつの間に・・・上手いことしちゃってぇ。
“ルームシェア”をバラされてブンむくれてるとこなんか、
もう、ブサかわいいったらありゃしない(ノ∀`)・゚・。
いやぁ、やっぱ「9係」の面白さは安定してますな。

んで、一気に見てると、今さら~な驚きもあってね。
何話目だっけな、さかもっさんと「マイワン」で共演してた大和田さんが、
犯人役で出ていて、おぉ!とビックリしてみたり、
あと、こないだの放送分ではすみかちゃんが出ていて、
キリッとした役柄がカッコ良いじゃないの!とか思ったり。
リアタイで驚けなくて、すみませんねぇ~。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

クーラーの点検、してもらいました~。
・・・うん。修理しなきゃ動かないって言われたよ(;´Д⊂
室外機のコンプレッサーがぶっ壊れてるんだってさ。
で、見積もりを月曜日に出すから、それ見て考えて下さい、
ってトコで今日はおしまい。
こりゃ、当分クーラー無し状態が続くなぁ。はぅ。
早く秋になってくれないかな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月16日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« テンション上がんない。 | トップページ | 毎日、これしか言えないけどさぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション上がんない。 | トップページ | 毎日、これしか言えないけどさぁ。 »