« 困ってないけど、ひたすら面倒くさい。 | トップページ | いつの間にか始まってたのね。 »

予定なし、休みもなし、なので。

次の観劇予定は今月末まで無いなぁ。
でも、お盆休みが無いから、まぁちょうどいいのか。

・・・・・・。

気が付いたら、HDD内の大半を占めてるのが、
魔レスとファームと笑コラの、ナガノさま出演番組だったりする(苦笑)
そんでもって、今日また深イイ話出てましたしね。
見てる余裕が無いから、どんどん溜まっていくんだよ。

ま、その辺を片付けてくのが先決かな。

|

« 困ってないけど、ひたすら面倒くさい。 | トップページ | いつの間にか始まってたのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ってないけど、ひたすら面倒くさい。 | トップページ | いつの間にか始まってたのね。 »